楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.50
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.14
  • 食事4.38

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-17 08:21:41

館内、客室共に清潔感があり、また大浴場も広々していて良かったです。
ホテル評価の口コミが高かったので、今回初めて利用しましたが、期待していただけに残念なサービス対応がいくつかありました。
まずは、予約したプランの食事内容ですが、記載されているコースが人数分出てくるものだと思っていたら、食事が始まる時間になって、席につくなり子供低学年の分は、違うメニューだとの説明。
どこにも、そのような事が予約画面や予約確認詳細内容にも記載されておらず、さらにチェックイン時にも説明がなかった。
レストランとフロントでの間で確認を取ってもらったが、間違いないとの説明。
業務内では、そのような流れで間違いないのかもしれないが、客に説明も記載もなく、間違いと言われても、こちらとしては、納得がいかない。
さらに、子供の食事を大人と同じコースにするのか、しないのか?どうしたいのか?
と、質問され、大人のコース希望なら、差額を払えば用意すると…。
何かはき違えていないだろうか?
こちらは、どうしてこのような手違いになったのか?説明を求めて要るのに料金の話しが先になってしまっている。
また、従業員の話し方にも、丁寧語ではなく、くだけた口調で、不愉快を感じた。
チェックインしてから、部屋までの案内の際も荷物を部屋まで運ぶというサービスもなく、特に何の気遣いや話しもなくただ誘導しただけ。
サービス業の根本的な見直しが必要かと思います。
せっかく、施設としては立派であるのに、従業員の対応や掲載内容を詳細な説明など、改善すべき点を見直せばより良いホテルになると思います。
楽しみにしている旅行が台無しになり不快な思いをする人がいない為にも、あえて書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2018-09-17 11:54:32

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間をいただきご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、チェックイン時にお食事内容のご確認をしておれば今回の事例は防げたかと存じます。

当館のイタリアンプランでは、小学生高学年は大人と同メニュー、小学生低学年は、お子様コースのご用意となっております。今回低学年でご予約いただいておりましたので、お子様コースをご用意いたしました次第でございます。

今後プランの注意書きのより分かりやすい表記や、スタッフの教育等、よりお客様に愛されるホテルを目指し日々精進いたして参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。

スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 支配人代理 進

ご利用の宿泊プラン
【イタリアン】【8周年記念】特別記念コース付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【箱根側】【禁煙】本館デラックス室】