楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ・お客さまの声
総合1
2度利用しません。確認しなかったのも悪いのですが、県民割の利用の仕方で長野県のホテルを利用した時はホテルの方がわざわざ連絡してきてくれたり、フロントで対応して頂いてたので今回同じ感じで対応してもらえるとおもったのが悪かったんですね。予約後も、チェックインアウトの時も何にも。アウト後連絡したらしたら、クレジット決済の方は出来ないし、現金でしか対応しないと。楽天トラベルの詳細にその旨記載してほしかったと伝えたら、責任者の方が、楽天で予約した方の管理はできませんとおっしゃっていました。責任者の方は、何かこちらが言うと無言、、本当に責任者の方ですかという対応でした。管理が出来ないなら、予約サイトに載せないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。電話での対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
2度利用しません。
確認しなかったのも悪いのですが、県民割の利用の仕方で長野県のホテルを利用した時はホテルの方がわざわざ連絡してきてくれたり、フロントで対応して頂いてたので今回同じ感じで対応してもらえるとおもったのが悪かったんですね。
予約後も、チェックインアウトの時も何にも。アウト後連絡したらしたら、クレジット決済の方は出来ないし、現金でしか対応しないと。楽天トラベルの詳細にその旨記載してほしかったと伝えたら、
責任者の方が、楽天で予約した方の管理はできませんとおっしゃっていました。
責任者の方は、何かこちらが言うと無言、、本当に責任者の方ですかという対応でした。
管理が出来ないなら、予約サイトに載せないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。電話での対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。