楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(596件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.48
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.48
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 08:21:41

館内、客室共に清潔感があり、また大浴場も広々していて良かったです。
ホテル評価の口コミが高かったので、今回初めて利用しましたが、期待していただけに残念なサービス対応がいくつかありました。
まずは、予約したプランの食事内容ですが、記載されているコースが人数分出てくるものだと思っていたら、食事が始まる時間になって、席につくなり子供低学年の分は、違うメニューだとの説明。
どこにも、そのような事が予約画面や予約確認詳細内容にも記載されておらず、さらにチェックイン時にも説明がなかった。
レストランとフロントでの間で確認を取ってもらったが、間違いないとの説明。
業務内では、そのような流れで間違いないのかもしれないが、客に説明も記載もなく、間違いと言われても、こちらとしては、納得がいかない。
さらに、子供の食事を大人と同じコースにするのか、しないのか?どうしたいのか?
と、質問され、大人のコース希望なら、差額を払えば用意すると…。
何かはき違えていないだろうか?
こちらは、どうしてこのような手違いになったのか?説明を求めて要るのに料金の話しが先になってしまっている。
また、従業員の話し方にも、丁寧語ではなく、くだけた口調で、不愉快を感じた。
チェックインしてから、部屋までの案内の際も荷物を部屋まで運ぶというサービスもなく、特に何の気遣いや話しもなくただ誘導しただけ。
サービス業の根本的な見直しが必要かと思います。
せっかく、施設としては立派であるのに、従業員の対応や掲載内容を詳細な説明など、改善すべき点を見直せばより良いホテルになると思います。
楽しみにしている旅行が台無しになり不快な思いをする人がいない為にも、あえて書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2018年09月17日 11:54:32

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間をいただきご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、チェックイン時にお食事内容のご確認をしておれば今回の事例は防げたかと存じます。

当館のイタリアンプランでは、小学生高学年は大人と同メニュー、小学生低学年は、お子様コースのご用意となっております。今回低学年でご予約いただいておりましたので、お子様コースをご用意いたしました次第でございます。

今後プランの注意書きのより分かりやすい表記や、スタッフの教育等、よりお客様に愛されるホテルを目指し日々精進いたして参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。

スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 支配人代理 進

ご利用の宿泊プラン
【イタリアン】【8周年記念】特別記念コース付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【箱根側】【禁煙】本館デラックス室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chibi30さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ

chibi30さん [50代/女性] 2017年05月01日 07:46:22

出発の朝までは、カードキーの故障はあるもののそこまでの不満はありませんでした。
チェックインの時に、CT検査の都合上朝8時までに食事をしないといけないので朝食は7時過ぎでお願いします。と、言ったのですが予約は必要ありません。と、言われました。その為朝7時過ぎに朝食会場に行った所カウンターに成りますと言われ、主人がではいつテーブルが開くのか?と、聞いた所分かりませんとの返答。じゃあ開いたら部屋に電話下さいと言ったら出来ないと言われ、結局朝食は取れませんでした。
なんの為にこのホテルに泊まったのか、2度は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2017年05月01日 09:47:45

この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご朝食のお席の件でございますが、当館スタッフがご案内差し上げた通り、ご朝食会場はご予約制ではございませんので、全てのお客様に来店いただいた順番にお席をご用意させていただいております。

しかし、お客様へのご案内に際し、もう少し配慮させていただける点はあったかと存じます。

お客様から頂戴したご指摘は、必ずやサービス向上に努めて参る所存でございますので、今後も何卒当館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 支配人代理 進

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼最上級】鮑・伊勢海老・黒毛和牛など豪華食材を味わい尽くすコース付 スマートチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【富士山側・禁煙・源泉かけ流し内風呂付】別館デラックス室】

総合1

投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月18日 12:32:10

価格の割にはサービスは良くない。代表的な話として、渡されたセキュリティカードがすぐ故障しました。エレベーターにさえ乗れない始末。代えてもらいましたが、また数時間後に故障。またフロントへ代えにいきました。このセキュリティカードは、携帯電話と一緒や、近くに持っていると故障すると2度目の交換時に言われました。今頃 言うなという事と、今まで色々なホテルに泊まりましたが そんなすぐにセキュリティカードが磁気影響で壊れたことはありません。朝食も夕食も大層な宣伝をしてましたが普通でした。特に朝食は民宿でよく出るものとなんら変わりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2017年02月18日 13:38:33

過日は、数あるホテルの中からホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

今回お客様にご指摘いただきました点は、早急に原因究明を図って参ります。

またお食事に関しても、お客様のお口に合わず誠に残念に存じます。様々なお客様の御意見を基に、今後も現状に甘んじることなく、スタッフ間で情報を共有し努めて参ります。

今後もお客様の叱咤激励を必ずやサービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 支配人代理 進

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼料理長特選】霜降り神戸ビーフの旨みを味わうコース付 スマートチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【富士山側・禁煙】本館デラックス室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 02:43:37

サービスというものを全く理解がされていないようで、とても残念でした。ただ部屋が広いだけの特別室は、特別でもなんでも無い。それでこの料金は、ほとんど詐欺に等しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2016年12月31日 08:34:19

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回の御宿泊に際し、お客様のご期待に沿えなかった点申し訳なく存じます。

当ホテルでは、客室内に設置されているアンケートや、様々な口コミサイトから頂戴するご意見を、全スタッフで共有し、サービスに反映できるよう努めております。

今回頂戴したご意見も真摯に受け止め、再度お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう、日々精進いたして参ります。

今年もあと1日となりました。
日々冷え込みが増しておりますので、どうぞご自愛いただきお過ごしになりますことをお祈りしております。

宿泊部 支配人代理 進

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ