サービス2
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 11:25:32
-
11/12宿泊しました。
フロントの案内、対応以外、お風呂も、お部屋も大満足でした。
朝食付だったので、その時のサービス対応も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2023年11月25日 20:14:21
-
この度はフロントのサービス面において、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見はフロントに携わる全スタッフと共有し、
全てのお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【御殿場プレミアムアウトレットクーポンシート付】【御殿場こしひかり厳選特A米使用】和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山裾野側】【禁煙】本館デラックス室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 13:19:16
-
フロントの対応が良くない。チェックイン完了後、1時間後フロントに行くと、チェックインですね,,,,
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2019年07月04日 14:37:49
-
この度はマースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回お客様から頂戴したご意見は真摯に受け止め、日々サービス向上に努めて参りたく存じますので、今後もお気づきになった点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】【直前割】アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山裾野側】【禁煙】本館デラックス室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 11:08:45
-
大好きな富士山を間近に見ながら食事をし、露天風呂で寛ぐ為に宿泊しました。
ホームページでは、和食、鉄板焼き、イタリアンレストランが紹介されており、平日なので現地で雰囲気とメニューを見て決める事にし、夕食は予約しませんでした。
まさか、10連休後のレストランスタッフの休みで、イタリアンだけしか営業してなく、入れてもらえなくなる等、思いもしませんでした。
ロビーで近所のレストラン2軒を教えて頂きましたが2軒共、休業日でした。
結局、コンビニでお弁当を買い、部屋で食べました。
誕生日を喜ぶ歳ではありませんが、離れて暮らす息子と久しぶりに素敵な場所で、食事をするのを楽しみにしていたので残念でした。
それぞれに露天風呂をゆっくり堪能する為 予約した2部屋は、大変素晴らしかっただけに、変更事項を事前または、チェックイン時に知らせて頂きたかったです。
今後、楽しみに予約されている方々が、同じ目に合わないよう、お願い致します。
駅までのお迎えと、チェックアウト時のお気遣い、ありがとうございました。
朝食は、上品で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2019年06月08日 08:57:18
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お誕生日という大切なお日にちに、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。その後のスタッフの応対でもお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたお言葉をスタッフ間で情報共有し、必ずやサービス向上に努め、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参ります。
また何かお気づきの内容等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後も何卒当館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊部 藤木
- ご利用の宿泊プラン
- 【組数限定】【ホテル直営スパ厳選】天然アロマグッズ付癒しプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山庭園側】【温泉露天風呂】【禁煙】別館デラックス室】
サービス2
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 22:36:18
-
全体的に清潔で、お食事も美味しく、噴水ショーや造園も美しく、子連れでも安心して楽しめた。
急な朝食内容の変更にも快く対応して頂いて有難かった。
夜中、直ぐ隣の敷地から、高速道路で事故がある度に、救急車両がサイレンを鳴らして出動。子供がその度に驚いて目を覚ましてしまった。
ホテルの入り口が解りにくい。車だったが、看板がホテル入り口の300mに突然現れ、それでは案内標識としてはちょっと間近過ぎるのでは、と感じた。
箱根側で無ければさほど気にならなかったのかな…
ナイトウェアについて、ホテルの館内は着用可と説明され、夕食のレストランへ着て行ったら、部屋着での来店はご遠慮下さい、と苦笑いされ、とても恥ずかしかった。セーフティーボックスについての説明が無かった。
客室内の目覚まし時計は電池切れなのか止まっていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2016年09月29日 09:16:02
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
当館ホテル入口の件でございますが、隠れ家的存在としてご利用頂きたいというコンセプトを基に造られておりますので、あえてホテル看板をあまり掲げず、目立たせないよう設置致しております。何卒ご理解頂ければと存じ上げます。
またお部屋着と金庫の件でございますが、スタッフのご説明・配慮が足りず、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見を必ず今後の運営に活かして参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 予約担当 有光 拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の味覚を満喫】松茸づくし会席 スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【箱根側・禁煙】本館デラックス室】
サービス2
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 15:52:18
-
朝食時に、サービスの方がこちらに来てくれず、お茶やごはんのおかわりをなかなか頼めませんでした。子どもに「サービスの方にお茶のおかわりお願いして来て」と向かわせた所、逆に「ちゃんと座っていようね」と諭され子どもにはかわいそうな事をしました。少し離れた所へ案内されたので、タイミングをはかって、来ていただきたかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2015年04月07日 16:34:54
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回朝食時のサービスにてお客様に不快な思いを与えてしまいました事心よりお詫び申し上げます。再度ご利用いただくお客様の立場に立ったサービスを、スタッフ一人一人が考え、日々精進いたして参ります。
今後もお気づきになった点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍獲得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士側・禁煙】本館デラックス室~朝食付~】
サービス2
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 11:43:31
-
母の誕生日を兼ねての宿泊をさせていただきました。
お部屋に入ると、キレイなお花が・・・・・母の誕生日のお祝いをしていただきました。
夕食時も、担当のスタッフさんから、お祝いの言葉をいただき、とても細かい心遣いに
感謝しております。
夕食も、とても美味しく、大満足でした。
最後に、精算を済ませた時、女性にとプレゼントを頂いたのですが、
3人とも女性だったのですが、2つしか戴けず、3人です。とお話させて
いただいたのですが、フロントスタッフさんに女性の方限定でと念押しをされました。
チェックインの時に、3人の名前を書き、しかも女性だとわかりやすい名前なのに
そのような対応でした。
再度、3人とも女性ですとの話をさせていただき、戴くことはできましたが、
なんとも後味の悪いものとなってしまいました。
ショートカットで、背も高いのですが、そのような対応は、本人も傷つきます。
せっかく、少し背伸びして、楽しみましたが、さみしい気持ちでした。
チェックインの時の確認など、しっかりしていただき、このようなことがないように
していただけたらと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2013年11月16日 17:49:23
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回プレゼントの件に関し、お客様に不快な思いを与えてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
再度サービス内容の周知を図り、お客様にチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごしいただけるよう、品質向上に日々努めて参ります。
今後もお客様から頂戴する叱咤激励を、よりご満足いただけるホテル作りに活かして参りますので、末永くご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- ◇四季の味覚を五感で愉しむ京会席 レイトチェックインプラン~秋得~
- ご利用のお部屋
- 【【富士裾野側・禁煙】本館デラックス室 トリプル~2食付~】
サービス1
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 09:11:50
-
2度利用しません。
確認しなかったのも悪いのですが、県民割の利用の仕方で長野県のホテルを利用した時はホテルの方がわざわざ連絡してきてくれたり、フロントで対応して頂いてたので今回同じ感じで対応してもらえるとおもったのが悪かったんですね。
予約後も、チェックインアウトの時も何にも。アウト後連絡したらしたら、クレジット決済の方は出来ないし、現金でしか対応しないと。楽天トラベルの詳細にその旨記載してほしかったと伝えたら、
責任者の方が、楽天で予約した方の管理はできませんとおっしゃっていました。
責任者の方は、何かこちらが言うと無言、、本当に責任者の方ですかという対応でした。
管理が出来ないなら、予約サイトに載せないでほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2022年07月09日 13:10:37
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。電話での対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】【伊豆箱根旅】【月替わり】料理長こだわり和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【箱根側】【禁煙】本館デラックス室】
サービス1
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 16:21:03
-
楽しみにしていた御殿場家族旅行でしたがホテルのサービスは(一部)がっかりでした。
・部屋は高速から丸見え(景色も高速が見える)の低層階の部屋で6割くらいの稼働とのことだったのでもう少し高層階や何か提案があっても良いかと思いました。
・食事も半個室と伺って楽しみにしてましたが何も提案されず密な席に通されました。(隣の人も困ってました)
こちらのサービスもお待ちしますか?などの気を利かせたコメントが必要と感じました。また朝食は慌ただしくゆっくり頂けませんでした。
御殿場は良いところでした。また良いサービスする方たくさんいらっしゃいましたがメインなところが非常に残念でした。
GO TOで忙しいのかな、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2020年10月29日 20:08:15
-
この度は、ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様のご指摘、恥じ入るばかりでございます。全館で共有してサービス改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】特別価格&ポイント5倍料理長こだわり和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山裾野側】【禁煙】本館デラックス室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 08:21:41
-
館内、客室共に清潔感があり、また大浴場も広々していて良かったです。
ホテル評価の口コミが高かったので、今回初めて利用しましたが、期待していただけに残念なサービス対応がいくつかありました。
まずは、予約したプランの食事内容ですが、記載されているコースが人数分出てくるものだと思っていたら、食事が始まる時間になって、席につくなり子供低学年の分は、違うメニューだとの説明。
どこにも、そのような事が予約画面や予約確認詳細内容にも記載されておらず、さらにチェックイン時にも説明がなかった。
レストランとフロントでの間で確認を取ってもらったが、間違いないとの説明。
業務内では、そのような流れで間違いないのかもしれないが、客に説明も記載もなく、間違いと言われても、こちらとしては、納得がいかない。
さらに、子供の食事を大人と同じコースにするのか、しないのか?どうしたいのか?
と、質問され、大人のコース希望なら、差額を払えば用意すると…。
何かはき違えていないだろうか?
こちらは、どうしてこのような手違いになったのか?説明を求めて要るのに料金の話しが先になってしまっている。
また、従業員の話し方にも、丁寧語ではなく、くだけた口調で、不愉快を感じた。
チェックインしてから、部屋までの案内の際も荷物を部屋まで運ぶというサービスもなく、特に何の気遣いや話しもなくただ誘導しただけ。
サービス業の根本的な見直しが必要かと思います。
せっかく、施設としては立派であるのに、従業員の対応や掲載内容を詳細な説明など、改善すべき点を見直せばより良いホテルになると思います。
楽しみにしている旅行が台無しになり不快な思いをする人がいない為にも、あえて書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2018年09月17日 11:54:32
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間をいただきご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、チェックイン時にお食事内容のご確認をしておれば今回の事例は防げたかと存じます。
当館のイタリアンプランでは、小学生高学年は大人と同メニュー、小学生低学年は、お子様コースのご用意となっております。今回低学年でご予約いただいておりましたので、お子様コースをご用意いたしました次第でございます。
今後プランの注意書きのより分かりやすい表記や、スタッフの教育等、よりお客様に愛されるホテルを目指し日々精進いたして参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【イタリアン】【8周年記念】特別記念コース付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【箱根側】【禁煙】本館デラックス室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chibi30さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- chibi30さん [50代/女性] 2017年05月01日 07:46:22
-
出発の朝までは、カードキーの故障はあるもののそこまでの不満はありませんでした。
チェックインの時に、CT検査の都合上朝8時までに食事をしないといけないので朝食は7時過ぎでお願いします。と、言ったのですが予約は必要ありません。と、言われました。その為朝7時過ぎに朝食会場に行った所カウンターに成りますと言われ、主人がではいつテーブルが開くのか?と、聞いた所分かりませんとの返答。じゃあ開いたら部屋に電話下さいと言ったら出来ないと言われ、結局朝食は取れませんでした。
なんの為にこのホテルに泊まったのか、2度は無いでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2017年05月01日 09:47:45
-
この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のお席の件でございますが、当館スタッフがご案内差し上げた通り、ご朝食会場はご予約制ではございませんので、全てのお客様に来店いただいた順番にお席をご用意させていただいております。
しかし、お客様へのご案内に際し、もう少し配慮させていただける点はあったかと存じます。
お客様から頂戴したご指摘は、必ずやサービス向上に努めて参る所存でございますので、今後も何卒当館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼最上級】鮑・伊勢海老・黒毛和牛など豪華食材を味わい尽くすコース付 スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山側・禁煙・源泉かけ流し内風呂付】別館デラックス室】
サービス1
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月03日 08:02:32
-
東京都港区から日帰り出来る距離。息子とアウトレットと鉄板焼を楽しむ為に予約。食事の予約時間に遅れそうになったので、電話をしたら食事の予約は入っていないとのこと。それをメールで連絡済みと切り捨てるような対応。非常に理不尽でした。
ホテル側は食事無しの予約ですからと言い、御殿場で新たにレストランを探してくださいと言わんばかり。。結局、直接鉄板焼に予約を入れ食事を楽しみました。この対応はサービス業としてはいかがなものでしょう。
友人にも行かない方が良いホテルと言ってしまいました。。食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2017年04月03日 09:04:43
-
この度は数あるホテルの中からマースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご意見を賜りました件でございますが、お電話いただいた時点で、1泊2食付プランでご予約をされていたとおっしゃっていた為、楽天トラベル様のプラン内容を確認したところ、ご朝食のみがついたプランでございました。
担当者からもお電話口でお話させていただいたかと存じますが、お客様のプランのお取間違いとの事でございましたので、速やかにレストランにお繋ぎし、空席状況を確認させていただいた次第でございます。
今後、どのようなシチュエーションでも、お客様に不快な念をいだかせる事無く、最適なサービスをご提供できるよう日々精進いたして参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お客様のまたの御来館を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファンタジー富士山完成記念】期間限定ポイントアップ スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【箱根側・禁煙】本館デラックス室】
サービス1
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月18日 12:32:10
-
価格の割にはサービスは良くない。代表的な話として、渡されたセキュリティカードがすぐ故障しました。エレベーターにさえ乗れない始末。代えてもらいましたが、また数時間後に故障。またフロントへ代えにいきました。このセキュリティカードは、携帯電話と一緒や、近くに持っていると故障すると2度目の交換時に言われました。今頃 言うなという事と、今まで色々なホテルに泊まりましたが そんなすぐにセキュリティカードが磁気影響で壊れたことはありません。朝食も夕食も大層な宣伝をしてましたが普通でした。特に朝食は民宿でよく出るものとなんら変わりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2017年02月18日 13:38:33
-
過日は、数あるホテルの中からホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今回お客様にご指摘いただきました点は、早急に原因究明を図って参ります。
またお食事に関しても、お客様のお口に合わず誠に残念に存じます。様々なお客様の御意見を基に、今後も現状に甘んじることなく、スタッフ間で情報を共有し努めて参ります。
今後もお客様の叱咤激励を必ずやサービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼料理長特選】霜降り神戸ビーフの旨みを味わうコース付 スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山側・禁煙】本館デラックス室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月31日 02:43:37
-
サービスというものを全く理解がされていないようで、とても残念でした。ただ部屋が広いだけの特別室は、特別でもなんでも無い。それでこの料金は、ほとんど詐欺に等しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2016年12月31日 08:34:19
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に際し、お客様のご期待に沿えなかった点申し訳なく存じます。
当ホテルでは、客室内に設置されているアンケートや、様々な口コミサイトから頂戴するご意見を、全スタッフで共有し、サービスに反映できるよう努めております。
今回頂戴したご意見も真摯に受け止め、再度お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう、日々精進いたして参ります。
今年もあと1日となりました。
日々冷え込みが増しておりますので、どうぞご自愛いただきお過ごしになりますことをお祈りしております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼料理長特選】黒毛和牛と冬の味覚をふんだんに取り入れた翡翠コース付 スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士山側・禁煙】別館特別室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 13:29:09
-
チェックインの際にカードキーの不具合で部屋のドアが開かずすぐに入れなかった。
廊下からフロントに内線電話で連絡をしたが、こちらの意図がなかなか伝わらず、対応に時間を要した。(部屋に入るまでに随分待たされた)
部屋も食事も満足で、チェックアウトの際も見送りの従業員は車が見えなくなるまで頭を下げている素晴らしい対応だったのに、チェックインの際の不手際は大変残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2016年12月20日 08:52:29
-
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、カードキーの不手際で、お客様に不快の念をいだかせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後、迅速且つ適切なサービスをご提供できるよう、サービス改善に努めて参る所存でございます。
スタッフ一同お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げておりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 予約担当 有光 拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファンタジー富士山完成記念】期間限定ポイントアップ スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【箱根側・禁煙】本館デラックス室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 23:40:51
-
2月13日に宿泊しました。朝食の際、クッションをお願いしたところバスタオルを渡された。大変不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2016年02月16日 08:57:45
-
いつもホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に際し、ご朝食会場でお客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
通常レストラン内にはクッションはご用意いたしていない為、クッションの代替品として厚めの素材でできたバスタオルをご用意させていただきましたが、再度備品・サービスの見直しを図り、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
今後も何かご気付きになった点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のグルメプラン】駿河湾産大手長海老と富士山岡村牛の特別コース付スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【富士裾野側・禁煙】本館デラックス室~2食付~】
サービス2
matutaku1322さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
朝、大浴場で入墨に遭遇。夕食の鉄板焼きは美味しく楽しい時間を先生過ごせたのに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマースガーデンウッド御殿場をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
また大浴場のご利用に関して快適にお過ごしいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。大浴場での表記や、外国人の方へは「お風呂の入り方」のパンフレットを手渡ししてご説明することで温泉のマナーをご理解いただくように努めておりますが、皆様が気持ちよく温泉を楽しんでいただけるように工夫を重ねてまいります。
また、当館には鉄板焼・会席・イタリアンの3つのレストランとカフェを併設しており、その時の気分とその時の場面に合う楽しみ方をご提案させていただいております。今回の鉄板ではご満足いただけたよう嬉しく存じます。「美味しいものをたべている時が一番幸せ」と感じていただけるよう、おもてなしの心で取り組んでまいります。
引き続きマースガーデンウッド御殿場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マースガーデンウッド御殿場
宿泊部 出水