サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 18:20:58
-
朝食もバイキングでしたが、料理を取りに席を立ち戻ってくると、食事中のカードをひっくり返していないのに、残っていた飲み物など含め全部下げられていました。お客様が帰ったものだと思っていましたと謝罪。
前日までが良かっただけにがっかりしました。
再び箸を取りに戻ってくると、ついさっき謝罪してきた女性がスタッフと笑いながら話しているのがこちらにまで聞こえてきました。私語は見えない所でしてください。
たぶんバイトなんだろうな?と
思います。
箸や飲み物を持ってきてくださる気遣いがあっても良かったのではないでしょうか。
また、朝食会場にてこれから料理を下げて行きますと伝えに来たスタッフも無表情で言い方が冷たく残念でした。
それ以外は部屋の洗面台のテレビがつかないことや本館に行くまでの道が寒いくらいの不満しかなかったのに。
夕食のバイキングは、種類が豊富でお腹いっぱい食べれました。
部屋に案内してくださったスタッフは親しみがあって良い所だと思って過ごしていたのに最後にがっかりさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割引【室数&お日にち限定スペシャルタイムセール】露天風呂付き客室&バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【D 【バイキング】露天風呂付き客室 (客室おまかせ)】
サービス1
しゅんさん1941さんの 仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮 のクチコミ
- しゅんさん1941さん [50代/男性] 2015年06月25日 20:32:03
-
高齢者の母親のための5名での宿泊でしたが、本人は一応満足したと思います。しかし、同宿の私たち4名からすると、宿に着いた時の車の案内指示の不徹底(職員数名がバラバラの指示)、車いすの未手配(何のための予約の手配なのか)、温泉の高温と露店風呂などの説明なし。
部屋の中は高齢者や体の不自由な方には手すりは一か所だけ。それに段差があってとにかく危険個所がたくさんあり、久しぶりに良い宿とは思えませんでした。(以前どなたかも口コミしていましたが、その通りだと思いました。)
出来るなら、高齢者や体の不自由な方には不向きな部屋とも告知しておくべきです。
値段が値段だけに大変がっかりしました。1名3万弱で期待していたところもあったせいか。
また、温泉とはいえ塩素系の臭い、まったく温泉としては期待はずれでした。衛生面配慮といえ。加水、塩素混入では。なんで温泉に行ったか分からず。部屋のしおりには書いてあってびっくり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅情】 露天風呂付客室で過ごす贅沢なひと時と旅の想い出
- ご利用のお部屋
- 【A 露天風呂付き客室 (和室または和洋室)】
サービス1
白騎士次郎長さんの 仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮 のクチコミ
3月25日に宿泊しました。部屋はリニューアルされたばかりで広く快適で申し分ないです。ラウンジがあり、生ビールや日本酒などが飲み放題でとてもおいしかったです。部屋にある冷蔵庫内の飲み物を自由で缶ビールが2本、缶酎ハイが2本入っていて、飲みました。食事もシーズンズのビュッフェ料理がおいしかったです。しかし、問題が1つ。路線バスで移動したのですが、バス停から近い櫻離宮の姉妹館のホテル瑞鳳に13:30頃到着しました。荷物をそこで預かってもらい、磊々峡の散策に出かけました。14:30頃にホテル瑞鳳に戻ると、荷物は櫻離宮に運んでいただいたということでした。櫻離宮のスタッフが迎えに来るということでホテル瑞鳳のロビーラウンジで待つように指示されて待ちました。待てどもだれも来ません。20分以上待ったところでこちらがアクションを起こしたところで、ようやく櫻離宮のスタッフに会うことができました。つまり、ホテル瑞鳳の待つことを指示したスタッフは自分の姿を覚えていない。待たせたのにお客がどこの席に座ったのかを見届けていない。ロビー内を探したと言うが、その姿を見かけていない、つまり、きちんと探していない。これがホテルでのスタートということで、至福のもてなしではないということで評価が低くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する