楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

設備・アメニティ3

hiro047さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

hiro047さん [50代/男性] 2012-05-30 11:44:25

朝食のレストランは入口付近の狭い所に料理が並べられ、カウンターの料理がなくなるとそれを待つ人で混んで、結局は入口で人が溜り、レストランの中にすら入れない、ピーク時にはカウンターに並べられた料理(ベーコン、エッグ、ポテト)はほとんど無く、補充にも時間がかかり、出てきたと思えばベーコンは半煮え状態であった、オペレーションの改善を望みます。
コーヒーカップも一様ホテルなので、紙というかプラスティックというか、陶器のカップでちゃんと出されたらどうかと思います、あれではまるでファーストフード店と変わりがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ハートンホテル北梅田 2012-05-30 18:20:05

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回お客様にはせっかくのお寛ぎの時間に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
店内のバイキングコーナーに関しましては、只今料理のスペース・配置等改善する形で検討をしております。
料理内容につきましては、直ちに全スタッフオペレーションの改善を行い、再度教育を徹底してまいります。
コーヒーカップにつきましては、オープンして一年間「カフェテリア」というコンセプトの元にテイクアウトも含め紙コップを使用しておりましたが、時間帯によっては陶器カップの使用を検討しております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りず今後ともハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷田

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】