楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約はビジネスソファ付シングルでしたが、パリタイプの部屋でした。ソファがなくても特に不自由はありませんでしたが、なぜ変わったのでしょうか。室料は同じなのでしょうか?劇場にとても近く、明るくてきれいでよかったです。連休で混雑は予想していましたが、団体客があってレストランが使えなかったのはちょっと残念でした。朝食は宴会場でとチェックイン時にお聞きしたのですが観劇後、ホテルで食事をと思っていたので、終日使えない旨も教えて欲しかったです。(外出前に確認したので大丈夫でした)一般客が宴会場に・・ではなく、団体客が宴会場にするべきでは?朝食も広い宴会場でしたが、急場しのぎな感じがしました。混んでいたら、効率よく取り分けられるかな・・と思いました。混雑時間を避けて行ったので問題はありませんでしたが、テーブルの配置はもう少し考えていただけたらと思いました。館内案内(レストラン等)、近くのコンビニ等のお店情報などを部屋に明記したものを置いて頂けると、地の利がないのでありがたいです。入浴剤、紅茶(種類が多くて嬉しいです)などは、置いてある数が少ない所が多いので数種類置いてあってよかったです。はじめて利用させていただきました。大阪に行った際には是非また利用させていただきたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのにご予約に関しましてまたお食事に関しましてお客様にご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。まずお部屋タイプでございますが、お客様の仰る通りご予約はソファ付タイプで頂戴しておりましたが当方の予約ミスによりベッド広めのスタンダードタイプをご案内させていただきました。誠に申し訳ございません。尚、お部屋のご料金につきましてはスタンダードタイプ・ソファ付タイプ共に同一料金ではございますが今後このようなミスがなきよう努めて参ります。またご朝食やレストランのご利用に関しましても大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。多くのご予約を賜りレストランの混雑が予想される場合には今回のように宴会場でご案内をさせていただいております。今後も会場でのご案内となる場合もございますが一般のお客様にもスムーズにご利用いただけますよう早急に改善策を考えて参ります。ご意見ありがとうございました。今回ご不便・ご迷惑をおかけしたにもかかわらず「是非また利用させていただきたいと思います」とのお言葉を頂戴できました事は大変嬉しく思います。周辺の情報等は各お部屋に当ホテルスタッフ手作りの「ハートン通」というものをご用意しております。館内のインフォメーションやオススメの飲食店、シーズン毎のイベントのご案内等随時更新しておりますのでこちらも是非ご覧くださいませ。またフロントでもご案内させていただいておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。次回ご利用いただけました際はより快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。またお客様にお会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
二条 椿や(京都府)
5.0
投稿日:2016-11-25 15:49:09
ハートンホテル北梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2012-07-17 21:21:46
大阪新阪急ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2011-07-11 11:23:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
spring4341さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
予約はビジネスソファ付シングルでしたが、パリタイプの部屋でした。
ソファがなくても特に不自由はありませんでしたが、なぜ変わったのでしょうか。
室料は同じなのでしょうか?
劇場にとても近く、明るくてきれいでよかったです。
連休で混雑は予想していましたが、団体客があってレストランが使えなかったのは
ちょっと残念でした。朝食は宴会場でとチェックイン時にお聞きしたのですが
観劇後、ホテルで食事をと思っていたので、終日使えない旨も教えて欲しかったです。
(外出前に確認したので大丈夫でした)
一般客が宴会場に・・ではなく、団体客が宴会場にするべきでは?
朝食も広い宴会場でしたが、急場しのぎな感じがしました。
混んでいたら、効率よく取り分けられるかな・・と思いました。
混雑時間を避けて行ったので問題はありませんでしたが、テーブルの配置は
もう少し考えていただけたらと思いました。
館内案内(レストラン等)、近くのコンビニ等のお店情報などを
部屋に明記したものを置いて頂けると、地の利がないのでありがたいです。
入浴剤、紅茶(種類が多くて嬉しいです)などは、置いてある数が少ない所が多いので
数種類置いてあってよかったです。
はじめて利用させていただきました。大阪に行った際には
是非また利用させていただきたいと思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのにご予約に関しましてまたお食事に関しましてお客様にご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。
まずお部屋タイプでございますが、お客様の仰る通りご予約はソファ付タイプで頂戴しておりましたが当方の予約ミスによりベッド広めのスタンダードタイプをご案内させていただきました。誠に申し訳ございません。
尚、お部屋のご料金につきましてはスタンダードタイプ・ソファ付タイプ共に同一料金ではございますが今後このようなミスがなきよう努めて参ります。
またご朝食やレストランのご利用に関しましても大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
多くのご予約を賜りレストランの混雑が予想される場合には今回のように宴会場でご案内をさせていただいております。
今後も会場でのご案内となる場合もございますが一般のお客様にもスムーズにご利用いただけますよう早急に改善策を考えて参ります。
ご意見ありがとうございました。
今回ご不便・ご迷惑をおかけしたにもかかわらず「是非また利用させていただきたいと思います」
とのお言葉を頂戴できました事は大変嬉しく思います。
周辺の情報等は各お部屋に当ホテルスタッフ手作りの「ハートン通」というものをご用意しております。
館内のインフォメーションやオススメの飲食店、シーズン毎のイベントのご案内等随時更新しておりますのでこちらも是非ご覧くださいませ。
またフロントでもご案内させていただいておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
次回ご利用いただけました際はより快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
またお客様にお会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野