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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。フロントの教育ができていない。接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。
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この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上
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普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。
フロントの教育ができていない。
接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。
駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや
会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。
立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。
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この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上