楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.15

部屋4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-20 18:27:35

家族連れには不向きなホテルです。
UFJの後で大荷物でレイトチェックイン。
子供を抱きかかえながらでしたが
荷物を乗せる台車も何も手伝ってくれませんでした・・・。

お部屋はキレイだけど圧迫感あって
子供と一緒に寝るのは狭すぎます。

朝の食事つきプランでしたが、チェックインの際に券をもらえず、
朝食の係りの方に『チケットはお持ちですか?朝食付きのプランですか?』と聞かれて
調べてもらったら、『コチラでお預かりしておりました~』と…
朝食のカフェは雰囲気よかったです。


駐車券も『お渡しした緑の券がないと』と困り顔で言われ
たので荷物ひっくり返して探しても見つからずに
再度問い合わせると『コチラでお預かりしておりました』と…

なんなんだも~って感じでした。

無駄に時間がとられたこともあり
サービスも行き届いてないので
次回からは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ハートンホテル北梅田 2012-07-27 06:05:55

この度は度重なるサービスの不行き届きから、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行のご滞在場所にお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず大変悔しい思いでございます。

チェックインの際は、お荷物のご様子を察しお手伝いをさせて頂く事が最善でございますが、お声掛けも出来ず、お疲れの所をお役に立てず申し訳けございませんでした。全スタッフでお客様からの有り難いご意見を共有し、このような事が二度と無い様精一杯取り組んで参ります。
また、ご朝食券・駐車券に関しても、ご朝食券はチェックインの際、駐車券はチェックアウトにお渡しさせて頂いておりますが、再度徹底して参ります。

お部屋に関しまして、今回ご利用頂きましたお部屋スタジオツインルーム(16平米)の他、通常のツインルーム(19平米・24平米)のご用意もございますので、是非ご検討下さいませ。

今回の度重なるご無礼を、挽回出来る様スタッフ全員で今回の事を受け止め、精進して参ります。そして次回はご満足してお過ごし頂けるよう取り組んで参りますので、これに懲りませずまた大阪にお越しの際は是非ハートンホテル北梅田をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見コメント頂きまして、誠にありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】