楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-25 11:01:20

朝食付きで宿泊をしました。
朝食をとろうと、席に座ると照明が暗すぎて(明るい場所もありましたが、2人掛けのところは暗すぎた)スタッフに、明るくできないかと問い合わせたところ、「いつも、このぐらいの照明で、これ以上明るくはできない」との回答でした。夕飯に薄暗いのは理解できますが、朝食は明るく食べたいと多くの人が思うはずです。
また、朝食会場ではスクリーンにテレビが映っていましたが、消音でした。消音であれば字幕が出るように設定するとか、改善した方が良いと思います。
ニュースが放送されていましたが、音が出ないので映像でしか情報が入ってこないので、なんのために映しているのか不思議でした。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ハートンホテル北梅田 2012-09-25 14:54:34

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
レストランの設備に関しまして、多々不備がございまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
このような不備にお気づきいただき、また、お忙しい中お言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

照明に関してお問合せいただいた際、従業員が完全に把握できていない為に適切な対応ができず、大変失礼いたしました。テレビ放映に関しましては、音が出ていないことに私ども従業員も気付くことができず、重ねてお詫び申し上げます。従業員の教育を含め、設備等、今一度見直しをさせていただき、一日も早い改善を努めて参ります。

レストラン含め、お客様に愛し、喜んでいただけるようなホテルづくりを、従業員一同日々取り組んで参ります。今後ともハートンホテル北梅田をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(朝食付き)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】