楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お部屋、フロントスタッフの対応共に満足でした。しかし、朝食レストランでは朝食券を渡したスタッフは、他のゲストと話しながらの受け取り・・・おはようございますの一言も無く・・・更に席のご案内も無く・・・更には食事中にコーヒーを取りに離席すると食事トレーが片づけられ・・・他の外国人をご案内?・・・また宿泊したいと思います。次回の対応に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋やフロントスタッフの対応についてはご満足いただけたとのことで、何よりでございます。しかしながら、ご朝食時のレストランスタッフの対応については至らない点が多々あり、朝からご不快な気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフには、基本的なことから再度指導をして参ります。本当に申し訳ございません。今回のことに懲りませず、またハートンホテル北梅田をご利用いただければと存じます。同じことのないように対応して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。今回ご利用いただいたスタンダードシングルは140cm幅ベッドのお部屋でしたが、大きなソファのあるビジネスソファ付きシングルもお勧めでございますので、次回は是非お試し下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
お部屋、フロントスタッフの対応共に満足でした。
しかし、朝食レストランでは朝食券を渡したスタッフは、他のゲストと話しながらの受け取り・・・おはようございますの一言も無く・・・更に席のご案内も無く・・・更には食事中にコーヒーを取りに離席すると食事トレーが片づけられ・・・他の外国人をご案内?・・・また宿泊したいと思います。次回の対応に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋やフロントスタッフの対応についてはご満足いただけたとのことで、何よりでございます。
しかしながら、ご朝食時のレストランスタッフの対応については至らない点が多々あり、朝からご不快な気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには、基本的なことから再度指導をして参ります。本当に申し訳ございません。
今回のことに懲りませず、またハートンホテル北梅田をご利用いただければと存じます。同じことのないように対応して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
今回ご利用いただいたスタンダードシングルは140cm幅ベッドのお部屋でしたが、大きなソファのあるビジネスソファ付きシングルもお勧めでございますので、次回は是非お試し下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地