楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-11 16:08:59

新しいホテルだけあって明るくキレイです。
ただ、可もなく不可もなく、な印象でした。
良い所:
・部屋の窓が大きく開閉出来る為、換気が楽で解放感がある。
・朝のビュッフェでは卵料理やスープが毎日入れ替るので飽きない。
・コーヒーや紅茶の紙カップに蓋が出来るので部屋でもう一度暖かいお茶を楽しめる。

悪い所:
・朝食時、屋外のテーブルで食事が出来るのは素晴らしい。しかしトレーで両手がふさがっているので外へのドアがいちいち開けずらい。一時的にトレイを置ける台が欲しい。外のテーブルにも調味料を置いて欲しい(醤油だけでも)
・部屋着のデザインが酷い。老若男女問わず着るのが恥ずかしい程。(黄土色に変な模様)
・「伊丹空港へのリムジンバスの発着所と時間を教えて欲しい」とフロントで質問したら、直ぐ近くのホテル阪急インターナショナルを教えられた。実際は探してもバス停は無く、(関西空港行きのバスしか無い)あわててタクシーで新阪急ホテルまで向かう羽目に。
新幹線の自由席とは違い飛行機は乗り遅れると大変な目にあうと理解し、きちんと調べて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ハートンホテル北梅田 2012-10-24 18:53:32

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

またご投稿にて良い点悪い点共に率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
しかしながらご出発の際、伊丹空港へのアクセスのご質問に誤った回答でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
正しい情報を把握しお客様にご案内出来るよう努めて参ります。

また1階カフェ北野ガーデンは今年の夏にリニューアルオープンし、座席数も増え広々とお寛ぎいただける空間に生まれ変わりました。
ご朝食に関しての貴重なご意見も今後の改善点の参考とさせていただきます。

また来たいと思って頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(朝食付き)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【2名利用】】