楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-29 23:48:44

最悪です。
朝食付きのプランで宿泊しましたが7時オープンのレストランに7時に行ったら満席で入れないというありえない段取りの悪さ。
団体客云々言っていましたが7時より前に開けているならそう言うべきだし、こっちは時間がないなかでやりくりしているのに、フロントに苦情を言ってもまったく悪びれた様子もない。
段取りの悪さだけでなく、それがまかり通っている状況が信じられません。グループを含めてもう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ハートンホテル北梅田 2012-12-01 08:56:30

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。今回お客様には朝食に関して、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘通り、予め団体のお客様で混み合う時間帯がある事を朝食券をお渡しする際に伝えるべきでした。また団体のお客様が多数おられる時には、レストラン会場ではなく宴会場を朝食会場にする場合がございますが、今回の日程に関しては宴会場に空きが無い状態でレストランにて団体のお客様を営業時間前にお取り頂き、7時前には食事を終了して頂く予定でした。

しかしながらこちらの予想を上回る状況でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこの失敗を教訓として、お客様をスムーズにご案内出来る様レストラン担当者と連携を取って参る所存でございます。

最後に、この度は本当に申し訳ございませんでした。また大阪にお越しの機会がございましたら、再度ハートンホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
 
ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
VJAギフトカード2000円分付きプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタンダードシングル1名利用】】