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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-10 23:17:31

部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハートンホテル北梅田 2012-12-12 09:55:01

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。

またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。

最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】