楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
お正月でしたので、朝食はお節料理があり楽しかったです。ホテルのバイキングに飽きた頃でしたので、新鮮に感じました。立地は静かでした。しかし、駐車場係りが全くダメ。出庫する時に一人車を出している時に行ったのですが、それから車が出るまでに25分もかかりました。帽子を被っている駐車場の人のようですが、私たちの車を出す作業をしているのに、その作業を中断して後から来た人の車を入れる作業をしていました。お正月から気分悪くなり、不愉快な思いをしました。出庫に25分はかかりすぎです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は年越しの際のご宿泊にハートンホテル北梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは昨年のお正月と同様に本年も1月1日~3日の間、お節バイキングをご用意させていただきました。お客様にもお楽しみいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、駐車場係りの対応においては、新年早々に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。25分という待ち時間は、お客様の仰る通り、時間のかかり過ぎでございますね。お詫び申し上げます。当ホテル駐車場は立体駐車場のため、1台のお車の入出庫に5分程お時間がかかりますが、今回は駐車場係りの誘導が適切なものではなく、通常であれば入庫・出庫ともに、駐車場にお越しいただいた順に対応させていただくところを、前後してご案内しお待たせしてしまいました。担当した係りならびに各スタッフとも、業務手順を再度確認・徹底するよう指導し、再発防止に取り組んで参ります。ご指摘いただきありがとうございました。次回ご利用の際には、ご到着からご出発まで全ての面において快適にお過ごしいただけるよう全スタッフともに精進して参りますので、これに懲りませず、また大阪へお越しの際にはご利用いただければと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
お正月でしたので、朝食はお節料理があり楽しかったです。ホテルのバイキングに飽きた頃でしたので、新鮮に感じました。立地は静かでした。しかし、駐車場係りが全くダメ。出庫する時に一人車を出している時に行ったのですが、それから車が出るまでに25分もかかりました。帽子を被っている駐車場の人のようですが、私たちの車を出す作業をしているのに、その作業を中断して後から来た人の車を入れる作業をしていました。お正月から気分悪くなり、不愉快な思いをしました。出庫に25分はかかりすぎです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は年越しの際のご宿泊にハートンホテル北梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは昨年のお正月と同様に本年も1月1日~3日の間、お節バイキングをご用意させていただきました。お客様にもお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、駐車場係りの対応においては、新年早々に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。25分という待ち時間は、お客様の仰る通り、時間のかかり過ぎでございますね。お詫び申し上げます。
当ホテル駐車場は立体駐車場のため、1台のお車の入出庫に5分程お時間がかかりますが、今回は駐車場係りの誘導が適切なものではなく、通常であれば入庫・出庫ともに、駐車場にお越しいただいた順に対応させていただくところを、前後してご案内しお待たせしてしまいました。担当した係りならびに各スタッフとも、業務手順を再度確認・徹底するよう指導し、再発防止に取り組んで参ります。ご指摘いただきありがとうございました。
次回ご利用の際には、ご到着からご出発まで全ての面において快適にお過ごしいただけるよう全スタッフともに精進して参りますので、これに懲りませず、また大阪へお越しの際にはご利用いただければと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地