楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-09 00:29:27

お正月でしたので、朝食はお節料理があり楽しかったです。ホテルのバイキングに飽きた頃でしたので、新鮮に感じました。立地は静かでした。しかし、駐車場係りが全くダメ。出庫する時に一人車を出している時に行ったのですが、それから車が出るまでに25分もかかりました。帽子を被っている駐車場の人のようですが、私たちの車を出す作業をしているのに、その作業を中断して後から来た人の車を入れる作業をしていました。お正月から気分悪くなり、不愉快な思いをしました。出庫に25分はかかりすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ハートンホテル北梅田 2013-01-11 19:14:56

この度は年越しの際のご宿泊にハートンホテル北梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは昨年のお正月と同様に本年も1月1日~3日の間、お節バイキングをご用意させていただきました。お客様にもお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、駐車場係りの対応においては、新年早々に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。25分という待ち時間は、お客様の仰る通り、時間のかかり過ぎでございますね。お詫び申し上げます。
当ホテル駐車場は立体駐車場のため、1台のお車の入出庫に5分程お時間がかかりますが、今回は駐車場係りの誘導が適切なものではなく、通常であれば入庫・出庫ともに、駐車場にお越しいただいた順に対応させていただくところを、前後してご案内しお待たせしてしまいました。担当した係りならびに各スタッフとも、業務手順を再度確認・徹底するよう指導し、再発防止に取り組んで参ります。ご指摘いただきありがとうございました。
次回ご利用の際には、ご到着からご出発まで全ての面において快適にお過ごしいただけるよう全スタッフともに精進して参りますので、これに懲りませず、また大阪へお越しの際にはご利用いただければと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】