楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1388件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事3.88

総合4

あーちゃん1202さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

あーちゃん1202さん [40代/女性] 2013-01-10 23:20:39

これまで数回 利用させていただいています。清掃も行き届いており、交通・買い物の便がよく、快適にすごさせて頂いています。いつもありがとうございます。
今回 一点だけ気になる部分がありました。加湿器がカビ臭く、利用できませんでした。点検・清掃をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ハートンホテル北梅田 2013-01-13 17:45:15

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず始めに、加湿器に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは全室に加湿器を設置しており、清掃も順に全室行っております。しかしながら、今回不備がございました事をお詫び申し上げます。コメントを頂戴し、すぐに清掃・点検を行いました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
その他、お気づきの点等ございましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さいませ。

いつでも快適にお過ごし頂けますよう、サービスはもちろん清掃も徹底し、お客様のご期待に今後も添っていけるよう取り組んで参ります。
これからもどうぞハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期割引プラン(素泊まり)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

このページのトップへ