楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

立地5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-15 08:09:11

ベットカバーの足元あたりに
短い髪の毛が数本。気持ち悪いですね。
ユニットバス内のトイレに座るとなんだかすっぱい匂い。
便器周辺から漂ってました。
朝食つきのプランで予約でしたがチェックイン時に朝食時の事質問しましたが、お一人様本日中の予約では1000円。明日だと値段がかわると代金を支払う説明。うん?あれ?っと思いながじゃあいいです。と
チェックアウト前にスマホから
予約画面で確認。
やはり朝食つきプランだった。
チェックアウト時その旨を伝えると謝りの言葉と3000円返金でした。
クチコミの評価だけでは
信用出来ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハートンホテル北梅田 2014-07-19 17:48:19

この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、今回清掃の不行き届きやご予約内容の確認不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。

清掃につきましては、日々の清掃と定期的に重点清掃を行っておりますが、今後このような事の無いよう清掃責任者に今回の件を申し伝え改善に取り組んで参ります。また今回ご意見を頂き、直ちに確認・重点清掃させて頂きました。
またご朝食に関しましても、折角ご予約を頂いていたにも関わらずお召し上がり頂けず申し訳御座いませんでした。きっとご家族の旅行でお食事も楽しみにされていたことだろうと思います。今後は再度事前の確認を徹底し、快適にご滞在頂けるよう取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご旅行では大阪の街をお楽しみ頂けましたでしょうか。当ホテルでは皆様がより旅をお楽しみ頂けますよう、スタッフ手作りの周辺案内の冊子をお部屋にご用意しております。また気になるお店や、スポット等あればご案内させて頂きますのでスタッフまでお声掛け頂ければ幸いです。

今後もスタッフ一同初心を忘れず、より良い旅のお手伝いができるようサービス向上に努めて参ります。これに懲りませず、ハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願い致します。また是非大阪へお越し下さいませ。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆トリプル【3名利用】】