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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-18 06:04:07

8月15~17の2泊3日で利用しました。
清潔で開放感がある窓と眺めを気に入り今回も宿泊を決めたのですが、、、
全く最悪な結果です。
一日め、シャワーを浴びベットに寝入ったところ、何やら異様な汗臭い匂いがしました。。一緒に止まった友人に、「なんか、臭くない?」といい終わる前に、「だよね~?気のせいかと思ったんだけどやっぱり?!」
枕カバーが、生乾きのような、あの匂いです。
慌ててフロントに連絡。10分後にようやく持ってきたら、また結局臭いw
挙げ句の果てに、ライトの上はひどい綿ぼこり、もしやと思い天井埋め込みの冷房のフィルターを開けてみたら、まあなんと酷い、誇りが湿気を溜めてくっついてる状態。再度怒り爆発で、呼び出したところ、「今から掃除機で清掃させていただきます。」だと。
再度怒り爆発。夜中の1時に掃除機かけるんか!
2度と泊まりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ハートンホテル北梅田 2014-09-20 17:09:56

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい心からお詫びを申し上げます。
清掃状態が行き届いていないお部屋にご案内したこと、またその際のホテルスタッフの対応が悪かったことと重ねて御迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
本来客室の清掃は清掃業者に業務委託をしておりましたが、その後は清掃業者にも改善点を提示しホテルスタッフでも随時各部屋の重点清掃をしています。
またスタッフの対応につきましては初心に帰り、お客様の視点に立って考えるよう従業員一同徹底する所存でございます。

最後にこの度は本当に申し訳ございませんでした。
また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂ければ幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】