楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
息子の大学入試の試験会場に近いと言うことで泊まりました。フェイスタオルの質が今迄使用したホテルの中で悪いランクであった。朝食バイキングの種類があまり多くなかった。掃除が雑で、前泊者の靴下が片付けられていませんでした。その事をフロントに伝えても、謝罪の言葉もなく追い返すような態度でした。タオルと朝食は値段次第と言われればそうかもしれませんが、掃除の雑さとその後のフロントの対応には唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回私共の不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては清掃担当者に厳重注意、指導を致しました。またフロント担当者に関しましても、今回のお客様との応対を反省し、もっとお客様の心に届く接客を心掛ける様、指導致しました。これに懲りませず、また大阪へお越しの際には是非ハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
息子の大学入試の試験会場に近いと言うことで泊まりました。
フェイスタオルの質が今迄使用したホテルの中で悪いランクであった。
朝食バイキングの種類があまり多くなかった。
掃除が雑で、前泊者の靴下が片付けられていませんでした。その事をフロントに伝えても、謝罪の言葉もなく追い返すような態度でした。
タオルと朝食は値段次第と言われればそうかもしれませんが、掃除の雑さとその後のフロントの対応には唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回私共の不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては清掃担当者に厳重注意、指導を致しました。またフロント担当者に関しましても、今回のお客様との応対を反省し、もっとお客様の心に届く接客を心掛ける様、指導致しました。これに懲りませず、また大阪へお越しの際には是非ハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上