楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの際、こちらの質問に的確にこたえて頂けなかった点と加湿器のコンセントをさすところかテーブルのとこしかなかった二点以外は可もなく不可もなくでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応が至らなかったため、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しまして、クルーならびに社員の教育を再度徹底させて頂き、臨機応変な接客ができるようハートフルなサービスを心がけて参ります。コンセント差し込み口に関しまして、客室内に計4か所設けさせて頂いておりますが案内が不十分のためわかりにくく、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お客様のご意見を基に、わかりやすい案内方法を検討させて頂きます。また数に限りがございますが延長コードの貸出もさせて頂いておりますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。また当ホテルに泊まりたいと思って頂けるようサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 縮谷
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
チェックインの際、こちらの質問に的確にこたえて頂けなかった点と加湿器のコンセントをさすところかテーブルのとこしかなかった二点以外は可もなく不可もなくでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応が至らなかったため、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しまして、クルーならびに社員の教育を再度徹底させて頂き、臨機応変な接客ができるようハートフルなサービスを心がけて参ります。
コンセント差し込み口に関しまして、客室内に計4か所設けさせて頂いておりますが案内が不十分のためわかりにくく、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お客様のご意見を基に、わかりやすい案内方法を検討させて頂きます。
また数に限りがございますが延長コードの貸出もさせて頂いておりますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
また当ホテルに泊まりたいと思って頂けるようサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 縮谷