楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-08 22:31:00

部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ハートンホテル北梅田 2016-07-15 21:13:03

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】