楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は値段相応で安く泊まれて満足でした。お風呂自体も明るく綺麗だと思ったが壁に前日宿泊されたお客さんの髪の毛が付いていたのが少し残念でした。それと、チェックイン後、出かける時総合案内?コンシェルジュ?の方は声を掛けてくださったが、フロントの方はガン無視だったのも今まで泊まったホテルには無かった事だったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れの所ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お出かけの際にフロントスタッフからのお声掛けが無かった事、大変失礼いたしました。重ね重ね申し訳ございません。今後この様な事が無きよう清掃及びフロントスタッフには注意をいたし、より一層のサービス向上に努めて参ります。これに懲りませず次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なお時間の中ご意見を頂戴しありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 酒井
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
お部屋は値段相応で安く泊まれて満足でした。
お風呂自体も明るく綺麗だと思ったが
壁に前日宿泊されたお客さんの髪の毛が付いていたのが少し残念でした。
それと、チェックイン後、出かける時総合案内?コンシェルジュ?の方は声を掛けてくださったが、フロントの方はガン無視だったのも今まで泊まったホテルには無かった事だったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れの所ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お出かけの際にフロントスタッフからのお声掛けが無かった事、大変失礼いたしました。
重ね重ね申し訳ございません。
今後この様な事が無きよう清掃及びフロントスタッフには注意をいたし、より一層のサービス
向上に努めて参ります。
これに懲りませず次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間の中ご意見を頂戴しありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 酒井