楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.72
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-27 18:08:30

喫煙ルームしかなく、仕方ないですが、臭かった。
絨毯も汚く、なによりエアコンの吹き出し口がカビだらけで、
ぞっとしました。
洗面所の壁の境目が茶色く汚れているので掃除を徹底した方がいいです。
朝食は種類が少なくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ハートンホテル北梅田 2016-12-01 17:38:18

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望のお部屋をご用意することができなかったこと、お部屋の清掃が行き届いていなかったこと、お疲れの所ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねて謝罪申し上げます。
当ホテルは喫煙ルームに対し、禁煙ルームをより多く持っておりますが、ご予約を頂いた際は、ご宿泊日の禁煙ルームが満室でございました。禁煙ルームが満室の場合、お電話やメールなどで直接ホテルにご連絡頂きましたら、重点的に換気を行い、禁煙ルームに空室が出来次第、順にお振り替えさせて頂いておりますので、お手数ではございますが、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。また、ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご指摘を頂きました絨毯、エアコンの吹き出し口、洗面台の壁の境目は、至急確認し、清掃を徹底して参ります。
また、ご朝食の品数に関して、ご期待に添える事が出来ず申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるよう、レストランスタッフと話し合いを行いメニューの改善を考慮し、より良い物を提供できるよう努めて参ります。
この度はご多忙中のところ貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様みなさまにご満足頂けるホテルを目指して参りますので、これに懲りませぬよう、今後もハートンホテル北梅田をご利用頂きましたら幸いでございます。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】