楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
京セラドームへ行く為、宿泊しました。高速バスの乗降場所や、御堂筋線中津駅から近く、コンビニもすぐ側に数件あり便利でしたが、夜ホテルに戻るには、別の路線利用で「梅田」で降りたので、夜一人でたどり着くには結構遠く、少々不安を感じました。お部屋は程よい広さ、清潔で問題ありません。ただ、照明が暗いため、鏡が見にくく、メイク時など、女性には不便かと思います。もっと明るくできませんか?フロントの方は、笑顔で気持ち良い対応です。ルームキーは、外出時預ける必要のある無しが、ホテルによって違うので案内してもらえたら、嬉しかったかな。が、ホール受付の男性はどうかと。出かける際、時間が迫っており、中津駅までの道を尋ねたかったのですが、フロントが混み合っていた為、すぐ隣のホール受付の男性に声をかけたのですが、気にとめる様子もなく、関係者と思われる女性と話し続けていました。あの気遣いの無さは、どうなんでしょう。担当部署が違う。のであっても、客が何か声をかけたのなら、かけたそうにしていたのなら、とりあえずは、反応するのは常識ではないでしょうか?気がついていないわけは無いです。なぜなら相手の女性の方が、話しを一瞬中断し、私の方を振り返り、確かに認識してましたし。その後すぐに話しを再開してましたけれど。。大阪へは、高速バス利用が多いので、また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き誠にありがとうございます。口コミにも頂きました様に当館は、高速バスの乗降場所や、御堂筋線中津駅から近く、コンビニもすぐ側に数件あり、便利な場所に立地しております。お部屋の照明に関しまして暗かったとの事でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。在庫限りではございますが、フロントにて無料の電気スタンドの貸し出しを行っておりますので、お手数ではございますが、事前にご連絡頂きましたらお部屋にお入れしておく事も可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。お出かけの際フロントカウンターが混み合っていたとの事でご迷惑をお掛け致しました。また、ホールスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねまして謝罪申し上げます。日頃より、フロントカウンター・ホール受付はお客様と接する場所であり、常にお客様から見られている事を念頭に置いて業務に当たっておりましたが、今後より一層意識を高め、業務に当たっていく次第でございます。しかしながら、次回のご宿泊の検討を頂き大変嬉しく思います。明るい笑顔で親しみやすい接客を徹底し、サービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。またお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
京セラドームへ行く為、宿泊しました。
高速バスの乗降場所や、御堂筋線中津駅から近く、コンビニもすぐ側に数件あり便利でしたが、
夜ホテルに戻るには、別の路線利用で「梅田」で降りたので、夜一人でたどり着くには結構遠く、少々不安を感じました。
お部屋は程よい広さ、清潔で問題ありません。
ただ、照明が暗いため、鏡が見にくく、メイク時など、女性には不便かと思います。
もっと明るくできませんか?
フロントの方は、笑顔で気持ち良い対応です。ルームキーは、外出時預ける必要のある無しが、ホテルによって違うので案内してもらえたら、嬉しかったかな。
が、ホール受付の男性はどうかと。
出かける際、時間が迫っており、中津駅までの道を尋ねたかったのですが、フロントが混み合っていた為、すぐ隣のホール受付の男性に声をかけたのですが、気にとめる様子もなく、関係者と思われる女性と話し続けていました。あの気遣いの無さは、どうなんでしょう。
担当部署が違う。のであっても、客が何か声をかけたのなら、かけたそうにしていたのなら、とりあえずは、反応するのは常識ではないでしょうか?気がついていないわけは無いです。なぜなら
相手の女性の方が、話しを一瞬中断し、私の方を振り返り、確かに認識してましたし。その後すぐに話しを再開してましたけれど。。
大阪へは、高速バス利用が多いので、また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き誠にありがとうございます。口コミにも頂きました様に当館は、高速バスの乗降場所や、御堂筋線中津駅から近く、コンビニもすぐ側に数件あり、便利な場所に立地しております。
お部屋の照明に関しまして暗かったとの事でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。在庫限りではございますが、フロントにて無料の電気スタンドの貸し出しを行っておりますので、お手数ではございますが、事前にご連絡頂きましたらお部屋にお入れしておく事も可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お出かけの際フロントカウンターが混み合っていたとの事でご迷惑をお掛け致しました。また、ホールスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねまして謝罪申し上げます。日頃より、フロントカウンター・ホール受付はお客様と接する場所であり、常にお客様から見られている事を念頭に置いて業務に当たっておりましたが、今後より一層意識を高め、業務に当たっていく次第でございます。
しかしながら、次回のご宿泊の検討を頂き大変嬉しく思います。明るい笑顔で親しみやすい接客を徹底し、サービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。またお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木