楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-20 09:39:57

連泊しました。洗面に置いていた化粧品の位置が2日とも大幅の動かされていました。
忘れないようにしないと。と思っていたら、案の定忘れてチェックアウトしてしまいました。
急いでホテルに電話したのに、
忘れ物は無いようです。という返事。
95パーセント残っているのに捨てるのでしょうか。海外ならあり得ますが、国内なのに、高級洗顔料なのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ハートンホテル北梅田 2017-06-20 17:33:13

ハートンホテル北梅田をご利用頂き、まことにありがとうございます。
この度は、ご滞在中に私共の不手際でご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。
連泊清掃の際、お客様の私物については必ず元の位置に戻すよう清掃を行っておりますが、今回お客様の化粧品の場所が移動していたという事、大変失礼致しました。今後この様な事がないよう清掃担当者に厳重注意し、再度、全清掃担当者に周知徹底致します。
お忘れ物のお問合せの件でございますが、ご宿泊して頂いたお部屋から、お忘れ物を見つける事ができませんでした。お客様の大切なお品物を見つける事が出来ず、残念なお気持ちにさせてしまい、重ね重ね申し訳ございません。
より一層、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。今後ともハートンホテル北梅田をご利用いただきましたら幸いでございます。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 主任 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆スタジオツイン【2名利用】】

このページのトップへ