楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-14 14:13:07

12日に一泊しました。隣の部屋の方が夜遅くまで、部屋の壁を叩いていたのだと思いますが、うるさくて眠れませんでした。翌朝も掃除の方が隣の掃除で物音がうるさく、ゆっくり出来ませんでした。チェックアウト時間も遅い時間になっていますので、配慮が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ハートンホテル北梅田 2017-07-23 16:20:15

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、まことにありがとうございます。
周辺のお部屋、清掃の音がうるさかったとの事で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。ご滞在中に何かお困りのことがございましたら、できる限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、清掃担当者には、注意・指導致しました。今後、再発防止を徹底致します。この度は、お忙しいなか、お客様の声にご投稿いただきありがとうございました。
次回のご宿泊の際はチェックアウトのお時間までごゆっくりご滞在して頂けますよう努めて参りますので、次回大阪にお越しの際も当館をお選び頂きましたら幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】