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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地も良し。部屋も静か。でもこのお値段でこのアメニティは貧弱。値段を上げるなら内容もそれなりにしてもらいたいところですね。また、今回は部屋に入りと変な匂い。我慢すれば消えるかと思いましたがなかなか消えず。空調が部屋に居ないと止まることにも要因があるのでしょうか。すぐに出る用事がありましたので今回は我慢しました。一番良くないのは朝食。無くなっても放置。食事している間も次々にお客様が来ているのに食事は空になる一方。これは良くない。で不味い。特に皮なしウインナーらしき物体とぺらぺっらなベーコンかハムかわからない物体のまずさは天下一品。スクランブルエッグも良いところなし。焼き魚も干物と化していてパサパサ。どうにか改善しないとダメだと思います。同じホテルでも心斎橋の朝食とは雲泥の差。少しでも見習うべきかと思います。同じ料金でもきちんと出来ているところは出来てます。ベーコンもちゃんとベーコンとわかる品物だし、スクランブルエッグも美味しい。北梅田のホテルの食事はあり得ないレベルです。要改善。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、ご満足頂ける客室提供が出来ずに心苦しく思います。アメニティに関しましては貴重なご意見とし今後の検討材料とさせて頂きます。お部屋の臭いにつきまして、客室清掃者、点検者に報告し、清掃、点検方法を見直し、改善すべく努めて参ります。空調につきましてはお部屋に在室されていなくても、カードキーに代わる別の物をお差し頂きますと止まる事はございません。こちらにつきましても当方のご説明不足で重ねてお詫び申し上げます。ご朝食でもお食事の欠品があり、大変ご迷惑をお掛けしました。厨房、ホールスタッフと連携を取り食事の不足が出ないように注意して参ります。またお食事内容についてもご意見有難うございます。お客様のお声を料理長に報告、相談し、食材の見直し、変更等について検討させて頂いております。他店の朝食内容も参考にし、良い箇所は吸収しお客様に満足頂けるように努めて参ります。この度は不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい所、貴重なご意見賜り有難うございます。お客様の声を大切にし、スタッフ一同日々精進し努めて参りますので、今後共ハートンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。ハートンホテル北梅田 阪本
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ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー(ホテルモントレグループ)(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-03-18 18:36:30
5.0
投稿日:2019-03-18 18:33:14
アパホテル〈丸亀駅前大通〉(香川県)
3.0
投稿日:2019-03-18 18:29:13
コンフォートホテルERA神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2018-11-19 20:45:17
投稿日:2018-06-21 17:54:33
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総合3
KANAのパパさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
立地も良し。部屋も静か。でもこのお値段でこのアメニティは貧弱。
値段を上げるなら内容もそれなりにしてもらいたいところですね。
また、今回は部屋に入りと変な匂い。我慢すれば消えるかと思いましたがなかなか消えず。空調が部屋に居ないと止まることにも要因があるのでしょうか。すぐに出る用事がありましたので今回は我慢しました。
一番良くないのは朝食。
無くなっても放置。食事している間も次々にお客様が来ているのに食事は空になる一方。
これは良くない。で不味い。特に皮なしウインナーらしき物体とぺらぺっらなベーコンかハムかわからない物体のまずさは天下一品。スクランブルエッグも良いところなし。焼き魚も干物と化していてパサパサ。どうにか改善しないとダメだと思います。
同じホテルでも心斎橋の朝食とは雲泥の差。少しでも見習うべきかと思います。同じ料金でもきちんと出来ているところは出来てます。
ベーコンもちゃんとベーコンとわかる品物だし、スクランブルエッグも美味しい。
北梅田のホテルの食事はあり得ないレベルです。要改善。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足頂ける客室提供が出来ずに心苦しく思います。アメニティに関しましては貴重なご意見とし今後の検討材料とさせて頂きます。
お部屋の臭いにつきまして、客室清掃者、点検者に報告し、清掃、点検方法を見直し、改善すべく努めて参ります。空調につきましてはお部屋に在室されていなくても、カードキーに代わる別の物をお差し頂きますと止まる事はございません。こちらにつきましても当方のご説明不足で重ねてお詫び申し上げます。ご朝食でもお食事の欠品があり、大変ご迷惑をお掛けしました。厨房、ホールスタッフと連携を取り食事の不足が出ないように注意して参ります。
またお食事内容についてもご意見有難うございます。お客様のお声を料理長に報告、相談し、食材の見直し、変更等について検討させて頂いております。他店の朝食内容も参考にし、良い箇所は吸収しお客様に満足頂けるように努めて参ります。
この度は不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい所、貴重なご意見賜り有難うございます。
お客様の声を大切にし、スタッフ一同日々精進し努めて参りますので、今後共ハートンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル北梅田 阪本