楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合3

KANAのパパさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

KANAのパパさん [40代/男性] 2017-08-29 10:15:13

立地も良し。部屋も静か。でもこのお値段でこのアメニティは貧弱。
値段を上げるなら内容もそれなりにしてもらいたいところですね。
また、今回は部屋に入りと変な匂い。我慢すれば消えるかと思いましたがなかなか消えず。空調が部屋に居ないと止まることにも要因があるのでしょうか。すぐに出る用事がありましたので今回は我慢しました。
一番良くないのは朝食。
無くなっても放置。食事している間も次々にお客様が来ているのに食事は空になる一方。
これは良くない。で不味い。特に皮なしウインナーらしき物体とぺらぺっらなベーコンかハムかわからない物体のまずさは天下一品。スクランブルエッグも良いところなし。焼き魚も干物と化していてパサパサ。どうにか改善しないとダメだと思います。
同じホテルでも心斎橋の朝食とは雲泥の差。少しでも見習うべきかと思います。同じ料金でもきちんと出来ているところは出来てます。
ベーコンもちゃんとベーコンとわかる品物だし、スクランブルエッグも美味しい。
北梅田のホテルの食事はあり得ないレベルです。要改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ハートンホテル北梅田 2017-09-12 10:28:50

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足頂ける客室提供が出来ずに心苦しく思います。アメニティに関しましては貴重なご意見とし今後の検討材料とさせて頂きます。
お部屋の臭いにつきまして、客室清掃者、点検者に報告し、清掃、点検方法を見直し、改善すべく努めて参ります。空調につきましてはお部屋に在室されていなくても、カードキーに代わる別の物をお差し頂きますと止まる事はございません。こちらにつきましても当方のご説明不足で重ねてお詫び申し上げます。ご朝食でもお食事の欠品があり、大変ご迷惑をお掛けしました。厨房、ホールスタッフと連携を取り食事の不足が出ないように注意して参ります。
またお食事内容についてもご意見有難うございます。お客様のお声を料理長に報告、相談し、食材の見直し、変更等について検討させて頂いております。他店の朝食内容も参考にし、良い箇所は吸収しお客様に満足頂けるように努めて参ります。
この度は不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい所、貴重なご意見賜り有難うございます。
お客様の声を大切にし、スタッフ一同日々精進し努めて参りますので、今後共ハートンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】