楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
立地4
一言で言えば不親切です。午前中にチェックアウトをし、17時過ぎに預かって頂いた荷物を取りに再度ホテルに戻っています。私はその間、部屋に忘れ物をしていたことに気づかず。帰りの道中でホテルに電話で問い合わせたのですが、ありますの一言。一日にどれだけの忘れ物の管理があるかは知りませんが、清掃の方とフロントの連携はそんなに時間がかかるものですか?同じ接客業としては十分お渡しできたのでは?…なんて思ってしまいます。まあ、対応からしてそんな意識はなさそうでしたが。ただ着払いの料金説明をされたのではやはり頭にきますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋での、お忘れ物に関しましては基本的にお客様からお問い合わせを頂き次第、お引き渡しのご相談をさせて頂いております。せっかくお問い合わせを頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。言葉遣い・接客については、まだまだ至らぬ事も多く、ご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、お客様の心に届く接客を従業員一同で努めて参ります。この度はお忙しいなか、「お客様の声」にご投稿いただき、まことにありがとうございます。ご宿泊のすべての皆さまに快適にご利用頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともハートンホテル北梅田をよろしくお願い申し上げます。ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
一言で言えば不親切です。午前中にチェックアウトをし、17時過ぎに預かって頂いた荷物を取りに再度ホテルに戻っています。私はその間、部屋に忘れ物をしていたことに気づかず。帰りの道中でホテルに電話で問い合わせたのですが、ありますの一言。一日にどれだけの忘れ物の管理があるかは知りませんが、清掃の方とフロントの連携はそんなに時間がかかるものですか?同じ接客業としては十分お渡しできたのでは?…なんて思ってしまいます。まあ、対応からしてそんな意識はなさそうでしたが。ただ着払いの料金説明をされたのではやはり頭にきますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋での、お忘れ物に関しましては基本的にお客様からお問い合わせを頂き次第、お引き渡しのご相談をさせて頂いております。せっかくお問い合わせを頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。言葉遣い・接客については、まだまだ至らぬ事も多く、ご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、お客様の心に届く接客を従業員一同で努めて参ります。
この度はお忙しいなか、「お客様の声」にご投稿いただき、まことにありがとうございます。ご宿泊のすべての皆さまに快適にご利用頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともハートンホテル北梅田をよろしくお願い申し上げます。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木