楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-22 12:58:37

このホテルの駐車場は2.3tを超える車は駐車拒否されます。近隣の提携駐車場等ないのかと聞いても無いとのこと。ホテル側からの代替案として、遠方の外部パーキングを自身で探し駐車(本来の駐車代1600円を超えても補助なし)するか、ホテル私有地という名の青空歩道に停めるよう提案があったので当方は後者を選択。歩道駐車中はカラーコーンで車周囲は保護してくれますが、当方の本位ではないのにあれは一般人からは迷惑駐車と思われ、車に傷をつけられかねない措置かと思いました(しっかりホテルから青空駐車代1600円は取られます)。駐車不可の車種資料を見させてもらったが、ベンツS、レクサスLS600、ランクル等は重量オーバーで駐車出来ないとのこと(駐車可能寸法は長さ5.3×横幅1.95m以内だったと思う。高さは忘れました)。ホテルに改善を求めるならば提携駐車場を早急に探される事と、駐車不可の車種はHPで詳しく記載したほうが今後のトラブル抑止につながるのではと思いました。駐車台数も少ないので電車などで行かれる事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ハートンホテル北梅田 2018-01-25 19:58:09

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず
駐車場の件では大変ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。
又 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず 改善点まで
ご提案頂きました事 重ねてお礼申しあげます。
今後の業務改善に向け貴重なご意見とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

 ハートンホテル北梅田
   宿泊課 大家

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】