楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-18 13:03:13

加湿器が黒カビだらけで、自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ハートンホテル北梅田 2018-02-27 16:33:27

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまことにありがとうございます。
加湿器の件では大変失礼致しました。加湿器は清掃担当による通常清掃に加え、月に一度フロントスタッフがフィルター清掃・点検を行っておりますが、不十分だったようでございます。この場をお借りいたしまして謝罪申し上げます。
ご滞在中に何かご不備がございましたら、別の加湿器のご用意等、出来る限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なく申しつけくださいませ。
いつお越しいただいても気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しいなか、お客様の声にご投稿頂きまことにありがとうございました。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】