楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
ハンガー捨てられました。スーツ用のハンガーを忘れてしまい、チェックアウトした次の日に電話しましたが、『残ってません、確認もれもありません』と探してももらえず非常に不愉快でした。忘れ物をした私が悪いですが、もう少し丁寧に対応してくれてもいいのではないでしょうか。立地や部屋などはとても気に入っていたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら翌日お問合せ頂いた際のスタッフの説明・対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お問い合わせ頂いた後、清掃担当者・清掃点検者に確認し、フロントからもお部屋へ確認に伺いましたがやはりございませんでした。お電話を頂いた際にすぐ返答するのではなく、十分確認し折り返しお伝えすべきだったと思います。今回のことを深く反省しまして、お客様の気持ちにより一層寄り添えるよう、対応したスタッフをはじめ従業員一同精進して参ります。お忙しい中、ご意見・ご指摘を頂きましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
ハンガー捨てられました。スーツ用のハンガーを忘れてしまい、チェックアウトした次の日に電話しましたが、『残ってません、確認もれもありません』と探してももらえず非常に不愉快でした。忘れ物をした私が悪いですが、もう少し丁寧に対応してくれてもいいのではないでしょうか。立地や部屋などはとても気に入っていたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら翌日お問合せ頂いた際のスタッフの説明・対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせ頂いた後、清掃担当者・清掃点検者に確認し、フロントからもお部屋へ確認に伺いましたがやはりございませんでした。
お電話を頂いた際にすぐ返答するのではなく、十分確認し折り返しお伝えすべきだったと思います。
今回のことを深く反省しまして、お客様の気持ちにより一層寄り添えるよう、対応したスタッフをはじめ従業員一同精進して参ります。
お忙しい中、ご意見・ご指摘を頂きましてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸