楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
コインランドリーを使用したのですが、乾燥終了15分後に取りに行くと空になっており、勝手に出されてフロントに預けられていました。空になっていたということはその後使用する方がいたわけでもなく、なぜ出されたのか謎ですし、下着もあったので不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルのコインランドリーについてですが、セルフ方式となっており、お客様ご自身での管理をお願いしております。フロントではご利用のお客様から、使用を終えられたお客様の洗濯物が残っており乾燥機等が使用できないと言う申し出があった場合のみ、引き取りをさせていただいており、その後の使用状況については特に把握をしておりません。今回は次の方が特に使用されていなかったとのことですが、フロントが引き取りをしている前後で他の乾燥機が空いたためそちらを利用された、もしくはフロントに引き取り依頼をされた後に一時的に部屋に戻られていたタイミングだったのかもしれません。しかしながら、今回は不快な思いをされたとの事で、失礼いたしました。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければと思います。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
コインランドリーを使用したのですが、乾燥終了15分後に取りに行くと空になっており、勝手に出されてフロントに預けられていました。
空になっていたということはその後使用する方がいたわけでもなく、なぜ出されたのか謎ですし、下着もあったので不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのコインランドリーについてですが、セルフ方式となっており、お客様ご自身での管理をお願いしております。フロントではご利用のお客様から、使用を終えられたお客様の洗濯物が残っており乾燥機等が使用できないと言う申し出があった場合のみ、引き取りをさせていただいており、その後の使用状況については特に把握をしておりません。今回は次の方が特に使用されていなかったとのことですが、フロントが引き取りをしている前後で他の乾燥機が空いたためそちらを利用された、もしくはフロントに引き取り依頼をされた後に一時的に部屋に戻られていたタイミングだったのかもしれません。しかしながら、今回は不快な思いをされたとの事で、失礼いたしました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければと思います。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地