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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-11 17:09:54

はじめて利用しました。
フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。

禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018-09-15 19:55:24

この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

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