楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.15

部屋5

レコバ_10さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

レコバ_10さん [40代/男性] 2018-09-22 08:13:27

月1回の大阪出張で利用させてもらっていますが、駅からもわかりやすく、いいホテルです。
喫煙室を予約はしていましたが、エレベータを降りて、タバコのにおいが酷すぎました。
エレベータ前に空気清浄機はありましたが、喫煙は部屋内だけでしょうが、どうしてあんなに匂うのでしょうか。

あと初めて朝食を頂きましたが、従業員の対応が悪すぎる。当日の申込だったのだが、入店した途端、
「チケットはそこへ入れて下さい」
で親切さも無し。食事の説明も無し。他のホテルでは、トレイにお手拭きや箸をセットして置いておいたり、渡してくれるホテルが増えていることを考えると、ひどい。さらに、こちらが食事しているので、ずっと2人の従業員が立ち話をしていた。他の客はすべて一人だったので、声はしないので、本人らの話し声がよく聞こえる。内容まではわからないが、明らかにプライベートの話だった。
とても不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ハートンホテル北梅田 2018-09-22 18:55:09

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂き、ありがとうございます。
立地の良さにお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、喫煙フロアのたばこの臭いについてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
以前から喫煙フロアの臭いに関しまして空気清浄機やエアーフレッシュナーの導入、換気・消臭の徹底を行い、対処して参りました。
しかしながら今回頂いたお声を元に再度見直し、エアーフレッシュナーの噴射数を増やすことに致しました。
今後もできる限り消臭に努め、快適にご利用頂けるよう善処致します。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
また次回お越し頂けますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸


朝食をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当方の配慮不足により不快な思いをさせてしまし、大変申し訳ございませんでした。
私語をしていたというスタッフ2人にもお客様の声があったことを伝え、厳重に注意致しております。
これに懲りず、またのご利用頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 カフェ北野ガーデン 冨田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆ビジネスソファ付シングル【1名利用】】