楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方も同様の指摘をしていましたが、掃除スタッフがいきなり鍵を開けて部屋に侵入して来て、デリカシーに欠ける。サービス業として社員教育を徹底していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。しかしながら、清掃スタッフがお客様の在室確認を怠り、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。清掃担当者にはもちろんの事、責任者には厳重に注意し、お客様の在室確認の見落としがないよう確認方法見直し等、今後同様の事が無いように全清掃者に周知徹底させるよう指導致しました。お忙しい所、貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。今後も引き続きお客様に満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ハートンホテル北梅田 阪本
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
他の方も同様の指摘をしていましたが、掃除スタッフがいきなり鍵を開けて部屋に侵入して来て、デリカシーに欠ける。
サービス業として社員教育を徹底していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃スタッフがお客様の在室確認を怠り、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者にはもちろんの事、責任者には厳重に注意し、お客様の在室確認の見落としがないよう確認方法見直し等、今後同様の事が無いように全清掃者に周知徹底させるよう指導致しました。
お忙しい所、貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。
今後も引き続きお客様に満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル北梅田 阪本