楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-26 12:40:45

他の方も同様の指摘をしていましたが、掃除スタッフがいきなり鍵を開けて部屋に侵入して来て、デリカシーに欠ける。
サービス業として社員教育を徹底していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ハートンホテル北梅田 2019-03-31 16:34:08

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃スタッフがお客様の在室確認を怠り、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者にはもちろんの事、責任者には厳重に注意し、お客様の在室確認の見落としがないよう確認方法見直し等、今後同様の事が無いように全清掃者に周知徹底させるよう指導致しました。
お忙しい所、貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。
今後も引き続きお客様に満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

このページのトップへ