楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-27 23:50:13

部屋に入った瞬間、生乾きの洗濯物のような匂いがしました。
バスルームが特にひどくシャワーを浴びるどころか
バスルームに足を踏み入れる気もしませんでした。
結果、1時間の滞在でチェックアウトし別のホテルへ移りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ハートンホテル北梅田 2019-05-31 10:36:16

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の臭いの件で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、また、別のホテルへ移られたとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
口コミを拝見し、お部屋を確認させて頂きました。
恐らく、原因については、ご入室頂いたお部屋のフロアは、前日にカーペットクリーニングを実施しており、乾燥後に臭いが完全に抜け切って無かったのではないかと推測します。
清掃者、清掃点検者には、少しでも気づいた点があれば必ず報告するようにと再度注意、徹底するように指導を致しました。
今回のお客様のお声を、フロントスタッフ及び全清掃担当者に周知させ今後同様の事がないように注意致します。
この度はご不快なお気持ちさせてしまった事、ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】18:00 IN~9:00 OUT ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】