楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 19:49:16

到着時すでにホテル駐車場は満車とのことで一枚の紙を渡され近隣のコインパーキングを自分で探してねとのこと。
場所柄料金が高いコインパーキングしかないのはわかっていたがホテル駐車場の料金体系とはあまりにもかけ離れたうえセキュリティもクソもない誰が出入りするかわからないそこらのコインパーキングを自分で見つけて停めてこいと言うホテル側の姿勢に不満しかないです。
案の定朝出発の際に車へ向かうと某ファストフード店の袋に入ったゴミや空き缶が車の上に…こんなところに特に詳細な料金説明もなく簡単な紙切れ一枚で案内されたと思うと怒りしかありません。
予約の際にホテル駐車場については先着順となってはいるが満車時はどうなるのか全く案内もなくとにかく不親切。
立地は良いが今回感じたホテル側の姿勢について不信感しかないので今後の利用についてはよく考えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ハートンホテル北梅田 2019-08-22 15:12:48

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、当館の立体駐車場が満車の際やご入庫いただけないサイズのお車でお越しのお客様には「近隣駐車場案内MAP」をお渡ししております。
「案内MAP」には各駐車場のご料金(一時預かり/最大料金)や時間、駐車可能台数、車高制限の有無などの情報を記載させていただいております。各お客様のご滞在予定時間やお車の大きさにもよっても最適な駐車場が異なることと、当日の実際の空車状況までは当館側で把握できないことから、お客様ご自身で「案内MAP」から適したところをお選びいただくようにお願いしております。
インターネットサイトの表記につきましては、文字数制限により満車時の案内まで載せることができておりませんでしたが、今回のご指摘を踏まえ、駐車場項目と別枠の「その他欄」に満車時のご案内を追記いたしました(8月22日22時更新)。
また何かご宿泊に関してご不明点等がございましたら、事前にお電話にてお問合せいただければと存じます。
今後ともハートンホテルグループをよろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】