楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.15

部屋2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-23 15:52:03

今回2回目の利用です。ZeepOsakaBaysideとUSJに行くために2泊3日で利用しました。
部屋のエアコンの音?の大きさが少し気になりました。部屋の清掃に関して、冷蔵庫周りの埃や壁際が全体的に埃っぽい所に少し不満がありました。
前回利用した時は掃除も行き届いて綺麗だったので、今回たまたま悪かっただけかもしれませんが…。
概ね満足です。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ハートンホテル北梅田 2019-10-30 10:04:25

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大阪には度々お越しいただいておられるとのことで、今回もお楽しみいただけましたでしょうか。当館は他にも大阪の様々な観光地に足を運んでいただく際に、交通至便な場所にございますので、またお越しの際にはご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度はお部屋の清掃及びエアコンの音に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の際には部屋の隅々まで不潔な部分が出ないように日々努めてはおりますが、お目に付く部分まで徹底できておりませんでした。エアコンの音に関しましては、恐らくフィルター部分の詰まりが原因だったかと思われます。こちらに関しましても定期的に清掃を行ってはおりますが、私共の管理面で行き届いていなかった部分でございます。心よりお詫び申し上げます。今回のお客様のご指摘を踏まえ再度、清掃の改善、設備管理の精度改善などを行いつつ更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様には度々当館をご利用いただき、ご満足いただけているとのことで大変嬉しく思っております。次回もお客様にお会い出来る事を心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約でお得☆早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】