楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-09 16:23:56

2度目の利用です。
前回が好印象だった為、宿泊させて頂きました。

古さはバスルームなどを中心にやや感じられますが、お部屋の広さやお値段からすると満足できるホテルです。
中津駅から非常に近く、コンビニも何件もあり便利です。
ただ、今回は枕カバーに髪の毛が付着していました。
夜にクレームを言うのもどうかと思い、その枕は使用しませんでした。
バスルームにも髪の毛が落ちていたり、今回はお掃除が良くなかったようです。
コロナウイルスなどの件もあり、万全な体制でお掃除して頂きたかったです。
非常に気持ち悪い思いをし、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ハートンホテル北梅田 2020-02-16 11:37:04

ハートンホテル北梅田をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。

枕カバーに髪の毛が付着していました件につきまして
大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご投稿頂いた件をフロントスタッフ、清掃スタッフ全員に周知させ共有し
お客様に快適にご滞在いただけるお部屋を提供できるよう、努めてまいります。

清掃の不備があったにも関わらず、立地・お部屋に関しましては
お褒め言葉を頂きありがとうございます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので
大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
ハートンホテル北梅田
フロント 杉永

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードツイン【2名利用】】