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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-06 20:12:07

総合的に見て、支払った金額に似合った内容ではない。
1.ウォシュレットは、故障して、アームが出っぱなし。
2.アメニティーは少ない。
3.シャンプーと、ソープの位置はバラバラ。
4.エアコンをつけたら綿埃が舞った。
5.家具類は、傷だらけで古びている。
6.清掃員の名刺は使い回し手いるようでボロボロ。
7.バスタブが清掃された形跡がない。
8.壁紙は、汚れていて、所々破れている。
総合評価として、4,000円台ぐらいの内容。
予約時評価の高い順を参考にして選んだが、組織票で高くなっているのではないかと思う。
信用できない。
部屋を換えてもらったが、あまり誠意がないように思える。
二度とハートン系は選ばない。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ハートンホテル北梅田 2020-05-07 18:56:58

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂き貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊頂きましたお部屋を、お客様より頂戴いたしましたご指摘を基に一つずつ確認させて頂きました。

お部屋につきましては細心の注意を払い清掃をおこなっておりましたが、一部清掃の不行き届きがございました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
家具類や内装等の劣化についてのご指摘を頂きました点につきましては、早急に協議し出来る限り改善に努めさせて頂きます。

また、最も重要なお客様対応へのご指摘につきましては真摯に受け止め、
今後、このような事がないように基本に戻り接客にあたらせて頂く所存でございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず今後もハートンホテルグループにご宿泊賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田

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