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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

設備・アメニティ5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 12:06:50

本当に良かったんですよ、チェックアウト直前までは。立地は梅田から徒歩圏内、中津からすぐで便利。レディースフロアでアメニティに満足。デスクにインテリアとしても素敵な三面鏡あり。ソファーでゆったり。朝食は種類も多すぎず美味しくて満足。‥問題はここから。清掃の方がドアを開けて無言で閉めた。ミスは仕方ないけど無言は‥。別ホテルでは「失礼しました!」の言葉とフロントで丁寧にお詫びがあった。ホテルの株が爆上がり。さて、このホテル。無言はダメでは、とだけ言おうと思っていたらチェックアウトの対応のフロントが一人、かつカード支払いのやり直しとやらで‥イレギュラーの対応には別にフォローに入るとか徹底されてないの?チェックアウトで待たされるのは困る時もある。待っていたら別件で人が出てきたので声をかけてやっと手続き。案の定、何も言葉は無かったので、清掃の方の行動とフロントとの連携の無さ、接客時はフォローすべき状況か敏感になるべきでは、等を意見させて貰った。私は鬱陶しい宿泊客だろうが、言う方もイヤなんです。お客様の声を見たら清掃のドア開けは過去にもあるみたいですね。何も改善されてないんだ。最後に本当に残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ハートンホテル北梅田 2020-11-03 20:20:54

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご出発直前になり不快な思いをおかけ致しました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ごさいませんでした。

この度のあってはならない誤入室、当該スタッフにおきましてはしっかりとした謝罪のお声がけもなく、重ねて上長への報告を怠った事によるフロントへの伝達漏れがございました事は弁解の余地もございません。
万が一このような事が起こった際には即座に謝罪、およびフロントへの早急な連絡を指導いたしておりますが、この度は徹底されておらずフロントからの謝罪のお声がけが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ間の連携につきましては厳重注意をおこない、改めて指導いたしました。

また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましてはご指摘頂きましたご意見を重く受け止め、再度全スタッフに状況を注視しお客様対応にあたるよう指導いたしました。

尚、お忙しい中「お客様の声」にご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見ご指摘をホテルスタッフ全員が心に留め、お客様にご満足頂ける接客に努めて参る所存でございますので、今後ともハートンホテル北梅田をご愛顧頂きますよう伏してお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 課長 栗田 順子

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★ソファ付シングル【男性不可】】