楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

ハートンホテル北梅田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:1524件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.47
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.86
    • 食事3.91

    総合5

    ねこりねさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    ねこりねさん [50代/男性] 2021-11-18 15:29:13

    フロントの対応もよく、部屋も清潔で食事も自分には十分な内容でした。喫煙者であり喫煙部屋を選んでおいてなんですが、空気清浄機があるものの、蓄積されたたばこの臭いが緩和されない感じできつかったです。脱臭機ではないですから仕方ないですね。ベッドもいいし全体的に満足です。また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ハートンホテル北梅田 2021-11-21 20:12:48

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    フロント対応、お食事などにつきましてはご満足頂けましたようで大変光栄に存じます。
    引き続きお客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。

    ご意見頂きました喫煙部屋の清掃につきまして、お客様ご出発後の清掃では窓を開け十分換気を施し空気の入れ替えをおこなっておりますが完全に抜けきれておらず申し訳ございませんでした。
    また、空気清浄機につきましてはご投稿頂いて直ぐに確認本体の清浄をさせて頂きました。
    今後は出来る限りこまめな清浄を実施して参りたいと存じます。

    全てにおいてご満足頂けるよう努力して参りますので引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田

    ご利用の宿泊プラン
    【クオカード1,000円付き】<朝食付き>コンビニなどで使える!QUOカード1,000円分付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

    このページのトップへ