楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-18 15:34:12

部屋の照明が1箇所つきませんでした。チェックイン前までに確認していないのでしょうか?お茶セットのカップは2つなのに紅茶が1パックだけだったのも気になりました。また、朝食時にスタッフの方がポケットに手を入れて談笑していたり、朝食会場から去る時何も挨拶がなかったのも朝から不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ハートンホテル北梅田 2021-11-23 22:20:17

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面に関しましてはお客様にご不便をお掛けして大変申し訳ございません。お客様のチェックイン前には事前に照明の点検はしております。しかし今回一箇所点灯しないとの事でチェックアウト後にお客様のお部屋を点検させて頂きました。その際は異常が見られず、原因を突き止める事が出来ませんでした。今後、このような事が起こらないよう客室設備面の点検を丁寧に行い、お客様が快適にお過ごしできるよう努めて参ります。また、フロントまでご連絡頂きましたら、迅速に対応致しますのでお申し付けくださいませ。
ティーパックに関しましては、1名でご利用の際は1パックだけ設置するようにしております。マグカップに関しては常備2つとなりますので、お客様が気になさるのも当然の事と存じます。フロントではティーパックをご用意しているので追加のご希望であれば、お手数ですがフロントまでご連絡頂ければお部屋までお持ち致します。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ハートンホテル北梅田レストラン担当の中村と申します。
レストランスタッフの接客態度についてお詫び申し上げます。気配りが足らなかったことは基より、接客姿勢についてのご指摘は返す言葉もございません。何より貴重な朝食のお時間を不快なものにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は接客の基本から指導を行い、日頃の業務を見直してまいる所存でございます。

ハートンホテル北梅田 北野ガーデン 店長 中村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

このページのトップへ