楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.15

部屋4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 15:59:36

レディースルームに宿泊しました。
部屋は清潔感ある大人っぽい雰囲気で、アメニティも特に問題なく快適に過ごさせていただきました。
しかし、朝食の品数があまりにも少ないのと質素で、しっかりとした金額をお支払いしただけに残念な気持ちになりました。
コロナ禍で色々とご苦労をされているのだろうともお察ししますが、それならば、それに見合った金額設定にされるべきではないかと思います。
その辺りが露骨に感じ取れてしまいました。
目的地に近く、とても便利な立地ですので、また宿泊させていただきます。
次回訪れた際は、改善されていたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ハートンホテル北梅田 2021-12-30 20:24:30

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂き
誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたレディースルームを気に入って頂き大変光栄に存じます。ご宿泊頂きましたお部屋タイプと異なるお部屋もございますのでご希望がございましたらお申し出下さいませ。出来る限りご要望にお応えさせて頂きます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田



レストラン担当の中村と申します。
ご朝食メニューの品数にご満足いただけなかったとご指摘につきましてお詫び申し上げます。
お支払いいただいた料金に対し、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

朝食メニューにおいては日頃より、当館従業員によるメニューミーティングを実施しております。
今回、貴重なご意見を頂戴いたしましたので、年明けに予定しておりますメニュー変更に取り入れて参ります。
引き続きより多くのお客様に喜んでいただけるような朝食となるよう努めて参ります。

この度はご朝食メニュー及び料金に関しての貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。

レストラン北野ガーデン 中村

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】