楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 21:42:18

立地も良く、従業員の方々が常に挨拶をしてくださるのでとても雰囲気の良いホテルだと思います。
駐車場も利用させていただきました。立体駐車場で防犯上も安心ですし、スタッフの方が丁寧に対応いただき、良かったです。
2泊しましたが1日目の朝9時に部屋のチャイムが鳴ると同時に部屋がいきなり一瞬開けられ、とてもびっくりしました。
清掃の方が私どもが不在と思われたのでしょうが、謝罪もなく残念です。
それ以外は快適に過ごせました。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハートンホテル北梅田 2022-01-06 18:54:28

ハートンホテル北梅田にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
「雰囲気の良いホテル」「丁寧な対応」とのお褒めのお言葉を頂きましたにもかかわらず、
この度は清掃員の確認不足による誤入室で残念な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
日々の朝礼におきましても、ゲストの在、不在の確認には注力し業務にあたるよう申し送りをおこなっておりましたが実践されておらず、お客様よりご指摘を頂戴する事となってしまいました。またフロントへの報告を怠った事も重なり、ご滞在中にお詫びを申し上げる事も出来ず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無きよう再犯防止に努めて参りますので、次回もハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いに存じます。
また是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】<素泊まり>2連泊以上宿泊のお客様には『連泊価格』でご案内!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム 16平米<2名利用> 】

このページのトップへ