楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応がよくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご要望にはできる限り、誠心誠意な対応を心掛けておりますが、今回は至らぬ点があったようで心苦しい気持ちでございます。このコメントはスタッフで共有し、原因を究明して今後の改善に努めて参ります。これに懲りず、次回も当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。お忙しいところ、クチコミのご投稿ありがとうございました。ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
フロントの対応がよくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にはできる限り、誠心誠意な対応を心掛けておりますが、
今回は至らぬ点があったようで心苦しい気持ちでございます。
このコメントはスタッフで共有し、原因を究明して今後の改善に努めて参ります。
これに懲りず、次回も当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
お忙しいところ、クチコミのご投稿ありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野