楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 12:01:32

3か月に一度の付近のクリニックに定期検診の受診があるので利用させていただいております。今回はレディース専用を利用させていただきました。部屋の大きさやソファーの設置 空間も程よくいい感じなのですが 空調がひどい。エアコンの吹き出し口からカビ?のような臭いが出てきて使用を止めたけれど この季節です、暑くてたまらない。。。
どうしてもエアコンを入れないとダメだったので付けると臭気と空調のダクトの音でしょうか、深夜の周囲が静かな気配の中 その雑音と臭気で寝ることができなかった。足元と枕元を逆位置にしてみてもエアコンの風がどうしても顔面に当たり臭気を我慢できず快適な安眠にはなりませんでした。
上品な様子の環境にはとてもコストが低くて利用し続けたいので、当ホテル関係者には客目線で一度宿泊の試用をしてもらいたいです。音の騒音やエアコンの臭気を確認してもらいたいのと できれば空調設備の手入れをしてもらいたくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022-09-15 09:50:26

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、感謝いたします。

しかしながら、空調の不具合でお客様の睡眠を妨げてしまった事、誠に申し訳ございません。
その後、お部屋を確認させて頂きました。まず音に関しては、エアコン奥のファンという部分がホコリで目詰まりしていた為、機械音が発生したと思われます。臭いに関しては、フィルターのホコリと季節柄で湿気が多い状態だったと考えられます。いずれにしても、清掃が行き届いておらず、事前に点検もしておりますが、このような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は今後同じ事がないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きましてクチコミのご投稿頂いた事、感謝申し上げます。
今後もハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<素泊まり>20時IN/10時OUTでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】