楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
梅田芸術劇場での観劇の際に利用しました。劇場からすぐなのは便利でした。が、フロントの方の対応が…初めての利用にも関わらず、エレベーターでカードキーをかざすことの説明なし。アメニティバーがあることの説明もなし。愛想もなく必要最低限の業務をこなすだけ、という印象でした。チェックインして部屋に向かう際、廊下にたくさんの掃除道具やリネンが放置されていたのも驚きました。またお湯を沸かそうと部屋のポットを開けたら水が入ったままなのも気持ち悪くて嫌でした…。リピートはないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。チェックインの際は必ずエレベーターの案内、アメニティバーの説明はするようにしておりますが、今回それが出来ずお客様を不快なお気持ちにさせてしまい残念な気持ちでございます。また、清掃リネンの放置やポットの水など至らぬ点が続いてしまい心苦しい限りです。今回の件は今後改善していけるよう、スタッフの教育、清掃の質には注力していきたいと存じます。お客様の観劇旅行に水を差してしまう形となった事、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なお時間をさいてクチコミのご投稿ありがとうございました。ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ハートンホテル北梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2022-11-18 19:58:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mai000melodyさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
梅田芸術劇場での観劇の際に利用しました。
劇場からすぐなのは便利でした。
が、フロントの方の対応が…
初めての利用にも関わらず、エレベーターでカードキーをかざすことの説明なし。
アメニティバーがあることの説明もなし。
愛想もなく必要最低限の業務をこなすだけ、という印象でした。
チェックインして部屋に向かう際、廊下にたくさんの掃除道具やリネンが放置されていたのも驚きました。
またお湯を沸かそうと部屋のポットを開けたら水が入ったままなのも気持ち悪くて嫌でした…。
リピートはないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際は必ずエレベーターの案内、アメニティバーの説明はするようにしておりますが、今回それが出来ずお客様を不快なお気持ちにさせてしまい残念な気持ちでございます。
また、清掃リネンの放置やポットの水など至らぬ点が続いてしまい心苦しい限りです。
今回の件は今後改善していけるよう、スタッフの教育、清掃の質には注力していきたいと存じます。
お客様の観劇旅行に水を差してしまう形となった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間をさいてクチコミのご投稿ありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野