楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.72
  • 食事4.12

総合3

mai000melodyさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

mai000melodyさん [30代/女性] 2022-11-18 19:58:55

梅田芸術劇場での観劇の際に利用しました。
劇場からすぐなのは便利でした。
が、フロントの方の対応が…
初めての利用にも関わらず、エレベーターでカードキーをかざすことの説明なし。
アメニティバーがあることの説明もなし。
愛想もなく必要最低限の業務をこなすだけ、という印象でした。
チェックインして部屋に向かう際、廊下にたくさんの掃除道具やリネンが放置されていたのも驚きました。
またお湯を沸かそうと部屋のポットを開けたら水が入ったままなのも気持ち悪くて嫌でした…。
リピートはないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ハートンホテル北梅田 2022-11-26 18:53:59

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。

チェックインの際は必ずエレベーターの案内、アメニティバーの説明はするようにしておりますが、今回それが出来ずお客様を不快なお気持ちにさせてしまい残念な気持ちでございます。
また、清掃リネンの放置やポットの水など至らぬ点が続いてしまい心苦しい限りです。
今回の件は今後改善していけるよう、スタッフの教育、清掃の質には注力していきたいと存じます。
お客様の観劇旅行に水を差してしまう形となった事、重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なお時間をさいてクチコミのご投稿ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】
mai000melodyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ