楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 21:24:39

何度が宿泊しましたが、今回は、同じ宿泊プランを2名2部屋、現地払いで予約し、チェックイン時に、それぞれの宿泊料が異なるの事を問い合わせたところ、誤りとの事で入室までに時間を要した。
チェックインするカウンター付近は、冷房が弱かったので、汗が吹き出し、入室後にドライヤーで乾かすのに苦労したのが残念でした。
歯磨きは、夜、朝するので、アメニティ置場に歯磨き粉があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
ハートンホテル北梅田 2023-09-02 22:23:55

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、何度もご利用して頂き大変うれしく思います。

チェックインの際はこちらの不手際でお時間を頂戴してしまった事、誠にお詫び申し上げます。
同じ失敗を繰り返さないよう、スタッフ一同、精算には細心の注意を払いご対応して参ります。
また、ロビーの冷房が弱く、お客様にお手間をおかけいたしました。
お客様に快適な環境を提供できるよう、ロビーの温度調整は適切に行う所存です。

歯磨き粉に関しましては客室内の使い捨て歯ブラシに同封されております為、アメニティーバーにご用意はしておりません。それでもお客様のご意見はスタッフと共有させて頂き、今後のサービス向上に役立てて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

今後もお客様にご利用していただけるよう、お客様のコメントは真摯に受け止め改善に努めて参ります。
お忙しいところ、クチコミのご投稿ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】