楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-28 22:41:58

今回、初めて利用させて頂きましたが、大変きれいなホテルでした。
部屋も過ごしやすいよう、レイアウトに工夫がされているのが感じられましたし、ベッドも寝心地が良く、ぐっすり寝られたのでとても満足しています。

チェックイン時のフロントの方は、不慣れでたどたどしい感じがしましたが、研修中の方だったようなので仕方が無いと思いますし、これから頑張って頂きたいです。ただ、スタッフさんからもっと良い印象を受けるホテルは他に多いので、心に残るような対応があれば、元が綺麗で素敵なだけに、さらに好印象になるかとは思いました。

ですが、大変居心地良く過ごさせて頂いたので、とても満足しています。
チェックアウトが12時というのも、嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011-07-03 21:14:11

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。お客様のコメントにもありましたように、ベッドは全室シモンズ製のものを採用しておりますので、より快適にお休み頂けたのではないでしょうか。今回ご利用いただきましたお部屋は、オレンジをベースとしましたミラノタイプの内装でございます。全フロア5種類のイメージのお部屋がございますので、次回ご利用の際はまた新たな気分で御宿泊いただけるかと思います。
チェックアウトのお時間もコメント頂きました様に、365日お昼12時でございます。チェックアウト後のお荷物のお預かりもございますので、関西・大阪をたっぷり堪能していただければ幸いです。
スタッフの対応につきましては、貴重な御意見ありがとうございます。良い笑顔と爽やかな挨拶を徹底し、研修生・ベテランなど関係なく心に残る対応・サービスができるよう、日々精進して参ります。

お客様の温かいお言葉を励みに、心に焼きつく接客サービスができるよう、スタッフ一同努めて参りますので、また大阪に来られる際は、是非ハートンホテル北梅田をご利用くださいませ。お客様のご来館心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
喫煙可能ルーム【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】